• 新着

《就業1年経過迄に正社員登用》輸入荷捌き業務

社名非公開

募集要項

仕事内容

・顧客、倉庫とのやりとり
・トラック、ドレー手配
・システム入力
・納期、入金管理
・通関書類入手、確認
・通関手配
・請求書作成
・来客、電話対応
・その他付帯業務

勤務地

【大阪市】
各線堺筋本町駅より徒歩5分、各線本町駅より徒歩8分。

給与・待遇

【就業時期】即日~長期

【時給】1,350円

休日・休暇

【勤務時間】8:45~17:30(休憩60分)
【残業】月25時間程度あり

【就業曜日】月~金曜日
【休日・休暇】完全週休2日制、土日祝日お休み、その他就業先に準ずる

応募資格

【応募資格】
・パソコン基本操作(Word、Excel)
・輸入荷捌き経験


【語学スキル】
・不問

雇用形態

派遣社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

速く、安く、正確に運び続ける。物流の原点をしっかり踏まえたうえで、より効率的なルートの開発から手続き代行まで、幅広い業務を展開。情報化への対応、環境課題や社会的責任への高い意識のもと、お客様のご要望に的確にお応えしている企業ですあ。

業種

海運・鉄道・空輸・陸運

設立

創業 2000年5月1日

資本金

50,000,000円

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー

日本海事検定グローバルサポート株式会社

梶嶋 亮太(カジシマ リョウタ)

  • 男性

 

 

アドバイザーコメント

勤務考課により就業開始から1年経過迄に正社員登用予定。

全て見る
他の方はこちらの求人を見ています