【競走馬育成スタッフ】

社名非公開

募集要項

仕事内容

牧場内の一般的な作業及び調教、騎乗等の業務全般
・給餌、寝わらの交換、馬の手入れ(ブラッシング)、馬の飼葉作り作業、厩舎内外の清掃全般、その他雑務
・騎乗、調教、育成、馴致全般、馬引き、馬の出し入れ

【求人詳細】
「重賞馬多数輩出!100年以上の経験を持つ牧場で、競走馬を育てる仕事をしませんか?
積み重ねた経験で教育体制もばっちり!生産から調教の一貫体制で強い馬づくりにこだわりがあります。【社保完備・寮完備・賞与あり・年齢不問♪】」

当牧場のある、浦河町は太平洋に面した穏やかな町で、冬でもあまり雪が降らない地域。そんな土地で私たちは明治時代からサラブレッドの育成を行ってきました。当牧場では創業してから今まで多くの競走馬を輩出しており、100年以上の経験を元にした自慢の調教方法や一貫体制の強みを兼ね備えております。
強い馬作りを可能にするために当牧場では、生産からデビューまでの各種調教と、専門的な獣医師を招いての細かな馬体チェック、そして国内最大級の育成施設BTCに隣接し、バリエーション豊富なゆとりある最高のトレーニングを行うことができる環境を整えています。
地域への感謝も忘れず、地元浦河町の活性化のために街のイベントに参加したりと、社会貢献にも積極的です♪ 今回、新たに正社員を募集しており、私たちの仲間になる人材を募集しております。当社には他社では真似できない教育体制や経験があります。競走馬界の一役を担う当社で、実力をつけませんか?やる気がある方なら未経験でも大歓迎です!まずはお問合せからお願いします。

勤務地

北海道浦河郡浦河町

年収

100万円 〜

給与・待遇

【給与】
月給:160,000円~200,000円
※基本給、騎乗手当は、経験や能力により決定

【待遇】
賞与あり ※前年度実績 年2回・計2.50月分
社会保険完備
各種手当てあり
長期休暇あり
寮完備 ※水道、光熱費無料

【勤務時間】
5:00~17:00

【社会保険】
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金 

休日・休暇

月4回  ≪年間休日数54日≫
 
・盆休み(3日間)
・正月休み(3日間)

応募資格

学歴:高卒以上
年齢:不問
経験:不問
免許:普通自動車免許(MT)

雇用形態

正社員

寮・社宅

単身用あり
 
※寮費3,000円 (水道・光熱費は会社負担)
※自炊できる方希望

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

競走馬の繁殖、育成、調教、販売

業種

水産・農林・鉱業

この求人の特徴
更新日 2019/10/05
この求人の取り扱い人材会社