• 急募

人事労務・社会保険等のコンサル業務

社会保険労務士法人 みどり人事サポート

募集要項

仕事内容

◇人事・労務のコンサルティング業務◇
・具体的には、お客様(主に事業主)の人事労務・社会保険関連業務のアドバイスや実務処理。
・また、これらの業務に関する助言・指導(来社・訪問問わずこれらの対応)。
・上記の人事労務には、給与計算等の実務の対応等も含まれます。

勤務地

【勤務地】
福島県郡山市緑町16番1号

【会社の将来性】
①当法人は、付加価値の高いサービスを追求し続けてまいります。
②そして、お客様の事業の発展を通して、地域貢献を目指して参ります。
③その為には三部グループとしてワンストップでのサービスを提供することが、
お客様の品質向上と高付加価値になると考えております。

年収

250万円 〜 400万円まで

給与・待遇

年間収入:250万円~350万円(これまでのスキル・年齢・経験などを考慮して決定)
諸 手 当:資格手当、車両手当、教育手当など
交 通 費:会社規程により支給
残業手当:有
その他給与:年末調整手当、期末手当など
福利厚生:雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金・退職金制度・社員旅行
定年制度:60歳定年(但し、再雇用制度有、最大65歳まで)

休日・休暇

年間休日:108日、週休2日制度有、土・日・祭日は基本的に休み(但し、繁忙期は土曜日出勤有)
特別休暇:国家資格取得試験休暇制度有(最大5日)
有給休暇:初年度10日、以降最大20日

応募資格

求める学歴:不問
求める人物像:
①お客様一人ひとりの悩みに心から寄り添い、共に考え、最善の選択が出来る様な行動をして頂ける方。
②仕事はチームで行うので、チームワークを重んじ、周囲に良い影響を与えられる方。
歓迎する事項:人事・労務の実務経験者歓迎、また、社会保険労務士資格取得者は大歓迎

募集年齢

26歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

会社の特徴と将来性について

【会社の特徴】
・三部会計グループの一員として、中小企業の皆様が抱えている問題をすみやかに解決に導き、
企業の健全な発展をサポートすることが、私たちの使命です。
・その為に経営者の視点に立ち、専門性を備えたスタッフがそれらのニーズに お応えします。
・取引先企業の発展は役職員・従業員とその家族、そして、関係するあらゆる人々の豊かな
生活の礎となり、また、地域経済の発展へと繋げます。
・私達はそれを実現することで仕事に誇りと価値を感じ、自分達と家族、仲間の生活を
更に豊かにしていきたいと考えています。

企業概要

会社名

社会保険労務士法人 みどり人事サポート

会社概要・特徴

【経営理念】
・私達は、「中小企業の知恵袋」として、お客様の発展をサポートします。
【具体的な業務内容 】
・社会保険関係の申請書類作成、及び、各種助成金申請に関する業務。
・就業規則の新規作成はじめ、賃金体系の見直しや評価制度の構築など。
・人事労務改善や診断及び、財務改善のポイントのご提案。
・会社内での労務における勉強会、及びセミナーなどの講師派遣。
【会社沿革】
・元々、社会保険労務士関連業務は、三部会計事務所内で対応しておりました。
・しかし、増加する業務量と、より専門性を高めて行くことが、グループ全体のシナジー効果を
高める事に繋がると私達は考え、平成28年3月に社労士法人としてこれらの業務を組織化し独立したものです。
・独立後は、三部グループの一員としてより質の高い事業の展開をして参ります。

業種

その他サービス

設立

2016年3月

資本金

300万円

企業規模

1-99人

更新日 2019/03/22
この求人の取り扱い人材会社

一般社団法人きゃりぽーと仙台

他の方はこちらの求人を見ています