• 未経験者歓迎

大量募集! 住友不動産での新築注文住宅の技術営業

住友不動産株式会社

募集要項

仕事内容

品質が高い住友不動産ブランドの新築注文住宅の企画・提案です。飛び込みなしの反響営業。

お客様への商品説明からプラン提案、契約、工程管理、お引渡しまで一貫して担当いただきます。

具体的には
モデルハウスに来場のお客様、資料請求されたお客様への提案が中心です。
代金回収、引き渡しまで一貫体制でお願いいたします。
先輩の中にはモデルハウスでのお客様を、業界のネットワークを活かし「不動産流通会社」を介して土地情報から住宅を建てるお客様が見つけたりとチャンネルを広げていきます。
設計に関しては専門のプランナーが、工事管理については現場監督が行います。

勤務地

最初の希望の就業地区からの転勤を伴う異動はございません。

年収

400万円 〜 1,500万円まで

給与・待遇

固定給 月額33.4万円+高率歩合給制(年間粗利の10~25%)
全国平均年収770万円
※入社 19か月目以降は固定給月額が25万となります。
(入社直後は歩合の獲得が難しいため固定給が高く設定されています。)

休日・休暇

週休2日(原則火・水) 有給休暇(年間20日) 年末年始休暇 忌引休暇

応募資格

未経験から可能で安心の研修制度もございます。
1、2級建築士、1,2級建築施工管理技士、インテリアコーディネーターなどの資格をお持ちの方歓迎、優遇

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

住友不動産株式会社

会社概要・特徴

ビルの開発・賃貸
マンション・戸建住宅の開発・分譲
宅地の造成・分譲
海外不動産の開発・分譲・賃貸
建築土木工事の請負・設計・監理
不動産の売買・仲介・鑑定 ほか

業種

建設(建築・土木・設備)

他の方はこちらの求人を見ています