• 未経験者歓迎

豚の肥育に関する業務全般

社名非公開

募集要項

仕事内容

【小規模だからこそできる自慢の豚肉】
私たちはこれまで本当に「安心・安全でおいしい豚」を育てることを追求してきました。その結果、数を増やすことではなく、この他の大規模農場の10分の1程度の大きさで、1頭1頭を丁寧に管理することにたどり着きました。
現在、養豚では珍しいトレーサビリティシステムを導入し、豚1頭ずつの育成の履歴を残すことで、こだわりのおいしい豚を育てることができております。また最近ではJAB(日本適合性認定協会)認定機関日本科学技術連盟認証により、食品マネジメントシステム規格ISO 22000の認証を取得いたしました。皆さんの元へ、最高の豚肉をお届けしたい方はぜひお越しください!
【至高の豚肉!旨脂舞!!(商標登録済み)】
私たちは独自ブランドとして、豚肉づくりに励んでいます!都内のイタリアンレストランに出荷したりと、徐々に契約先も増やしています。自分たちで手塩にかけたブランドを作っていくことに、大きなやりがいを感じていただけると思います。 さらに規模も拡大していきたいと考えていますので、共にブランドを支えてくれる方を歓迎します♪
【繁殖農場と肥育農場でしっかり管理】
本当においしい豚肉を作るには、徹底した豚の管理と、そのための日々の細かい作業の積み重ねが必要です。そして、スタッフの「おいしい豚を育てたい」という情熱が大切です!未経験の方でも興味があれば大歓迎!しっかりと教えていきます。
また当農場の特徴として、繁殖農場と肥育農場を別々に持っています。しかも場所は車で30分離れており、スタッフの行き来も禁止という徹底っぷり。病気の感染を防ぎ、安全で健康な豚作りをしております。今回は肥育農場(旭市)で募集しております!
【生き物相手だからこそ、スタッフもイキイキ!働きやすい環境です!】
豚が元気に育つには、飼育するスタッフも元気に!豚たちにも伝わるものです。
当農場では働きやすい職場づくりを心がけています。社会保険完備はもちろん、連休やお盆や年末年始の長期休暇がとりやすいこと、遠方の方のための住宅手当、昇給や賞与も(金額は業績や能力によりますが)しっかり!
また他ではあまり見られませんが、月1回試食会を行っております。ここで自分たちで育てた豚肉の味をチェック。

勤務地

千葉県旭市南堀之内705 旭農場(肥育農場)

年収

200万円 〜

給与・待遇

月給:180,000円~250,000円
※経験・能力に応じて変更あり
※試用期間3ヶ月(短縮可能性あり)は日給7,500円
◇住宅手当要相談
◇賞与あり(業績による)
◇昇給あり

◇社会保険各種完備
◇寮あり
◇住宅手当あり
◇賞与あり
◇昇給あり
◇長期休暇相談可能
◇豚の試食会(月1回)あり

休日・休暇

◇月6日休み
◇長期休暇(お盆、年末年始、GWなど)含めてお休みの相談可能

応募資格

◇年齢:不問
◇経験:不問
◇普通自動車免許(AT可・MT尚可)
◇未経験者歓迎
◇新卒歓迎

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

養豚業

業種

水産・農林・鉱業

この求人の特徴
更新日 2019/10/05
この求人の取り扱い人材会社