• 急募

プリセールス/技術営業 ~IPO準備中のIT成長企業です~

社名非公開

募集要項

仕事内容

市場成長の中で堅調に事業成長しているIT技術者中心の会社で、プリセールス/技術営業職を募集します。
フロントセールスとの連携による案件受注前の技術提案から契約のクロージングまで行っていただきます。
案件によってはポストセールスとして案件コントロールに従事する場合もあります。

【具体的には・・・】
・フロントセールスとの連携によるプリセールス業務
・提案書作成、見積作成、社内外に対するプレゼンテーション

※クライアントは大手上場企業です!

勤務地

東京都渋谷区渋谷

給与・待遇

想定年収 600万円~800万円
・年齢、経験、能力に応じる
・昇給年1回(業績による)
・賞与年1回

勤務時間 09:00 ~ 18:00(実働 8時間)

・インセンティブ手当、プロジェクト手当、残業手当、役職手当、赴任手当、通勤交通費(全額支給)
・各種社会保険完備、慶弔金支給、関東IT保険健康組合加入、提携保養施設有、年次健康診断

休日・休暇

・年間休日120日
・完全週休2日制(土日祝)
・夏季休暇
・年末年始休暇
・年次有給休暇(年間10日~20日)
・特別休暇

応募資格

【保有スキル】
・提案書作成経験
・プリセールス経験
※プリセールス経験がなくとも、PM・PL経験、提案書作成経験、工数積算があれば可。

募集年齢

30歳以上 49歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

創業わずか7年目のベンチャー企業でありながら、国内に3拠点、海外にも3拠点とグローバルに事業を展開し売上は30億円。3年後には株式上場を計画しています。『先進性のある技術を通して、社会を牽引する人の集団となりたい』そんな想いに共感してくれた優秀なITコンサルタントやSE、プログラマーが仲間に加わったことで事業は一気に成長。最先端のIT技術を持つ当社のSEによって、大手企業でさえ白旗をあげるような超難解なシステム開発をやり遂げた実績も多く、取引先には大手上場企業が並びます。日進月歩のIT・情報通信業界で、一番になれる製品やソリューションを生み出したいという野心をもった人材を待っています!

業種

ソフトウェア・情報処理

設立

2010年1月

資本金

60,000,000円

企業規模

100-999人

更新日 2017/03/01
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ゲートステージ

佐藤 文彦(サトウ フミヒコ)

  • 男性
  • 52歳

転職は人生を変える重大な転機・・・。「自分が何を大切にするか」に懸っています。

初めまして。
株式会社ゲートステージの佐藤文彦と申します。

転職を考える理由は十人十色・・・。
今よりもキャリアアップしたい、長年抱いていた夢を実現したいと言う前向きな理由もあれば、
企業方針の変更やどうしても今の職場が合わないと言う止むを得ない理由もあると思います。
また、前向きの理由と後ろ向きの理由が混在している場合もあると思います。

将来の自分はどうなりたいのか・・・?
そのためにはどういったキャリアに進むべきなのか・・・?

私自身も転職する際に、とことん悩み苦しみました。
私と同じ悩みを持った方をはじめ、叶えたい夢や目標をめざす方に少しでも貢献したい、
キャリアアップに向けた信頼頂ける相談相手になりたいと思い、コンサルタントに転身しました。

転職の成否・・・「自分が何を大切にするか」に懸っています。

一度きりの転職サポートですぐにご縁が切れてしまうようなエージェントではなく、
ご相談者様のキャリアを長期的にサポートしていくキャリアコンサルタントとして、
皆様が悩まれた際に最初に相談したくなる、そういう存在でありたいと思っております。

他の方はこちらの求人を見ています