• 新着

【社内情報システム担当】

社名非公開

募集要項

仕事内容

●社内情報システム担当(リーダー候補)
成長著しい企業の業務効率化に直結するIT戦略を企画・推進に向けた社内システムの基盤の整備・増強する情報システム業務全般です。
具体的には、社内情報システムの企画・推進、社内ネットワーク構築・運用や社内運用管理業務、社内ヘルプデスク業務です。

勤務地

東京都千代田区

年収

400万円 〜 500万円まで

給与・待遇

※経験・能力により決定します。

休日・休暇

土日祝休み(完全週休2日制)

応募資格

【応募資格】
●業務経験3年以上(PCネットワーク分野における実務・社内ネットワークインフラ導入の経験・ユーザーサポートの経験)
他、システム・サーバ・ネットワークの構築・運用・管理に関する知識・経験がある方

募集年齢

25歳以上 32歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

求める人物像

●セルフスターター(主体的)である方
●明るく、元気な方
●コミュニケーション能力のある方

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

1979年の創業以来変わらないのは、お客様が「してほしい」と思うことにきちんとお応えすること。これをすべてのベースに、学生寮、社員寮、ビジネスホテル、スパ、リゾートなど「食・住・癒し」に関わる幅広い事業を展開。さらに、あらゆるライフステージに合わせたソリューション・サービスを提供するという考えのもと、団塊の世代の高齢化に伴い拡大するシニアマーケットに対応して、ウェルネスライフ事業にも取り組んでいます。

業種

ホテル

設立

1979年9月

資本金

51億36百万円 (平成21年3月末現在)円

企業規模

1000人以上

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ゲートステージ

淺沼 好春(アサヌマ ヨシハル)

  • 男性
  • 56歳
  • コンサルタント歴16年

皆さまの可能性を最大限に引き出すコンサルティングで、業職種という枠にとらわれない提案を致します。

私が一番嬉しく思い、そして大切にしていることは、出会ったすべての方から「よい転職が決まってうれしい!」という声が聞けることです。

私が長年営業職で培ってきたスキルや人脈、そして信頼力を最大限に活かし、多くの情報をもとに、ご相談に応じることができます。もちろん目指すのは、求職者の皆さまが真に満足していただける転職。正直な情報提供で、次の次のステージまで見据えたサポートをして参ります。
私たちゲートステージが追求する「求職者の方の満足できる転職が第一」という姿勢は、転職を決められた方や企業から引き続きの信頼をいただき、新たな案件へと結びついていきます。「すべては求職者の皆さまのため」という当たり前のことを、当たり前に行い続けることで、信頼の輪は広がり、当社のネットワークをいっそう強いものにしています。また、求職者の皆さまとも、自然と入社後まで頻繁にお会いするようになり、長いお付き合いになっています。

他の方はこちらの求人を見ています