• 新着
  • 急募
  • 未経験者歓迎

ソーラーパネル工事の施工管理補助/東北・九州・関東(未経験も歓迎!)

社名非公開

募集要項

仕事内容

ソーラーパネル工事の施工管理補助です。
経験者の方は、ご経験・スキルに応じてお願いする業務を決定いたします。
未経験者も歓迎いたします。
工期は長いものもございますが、2~3ヶ月の現場が中心です。
長く勤務していただける方を含め、5名ほど募集いたしております。
ご関心ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

主な業務
現場で施主さん、下請け業者さんとのコミュニケーションをとっていただきながら、
工程管理・写真撮影等の現場施工管理補助をおこなっていただくイメージです。
ソーラーパネルの施工方法は、杭工法[ラミング工法・キャストイン工法]、置き基礎工法のシステム型枠工法
の3つが基本となります。
一度慣れていただければ、基本的には同じような流れになりますので、
働きやすくなると考えております。

ソーラーパネルの施工会社、競争激化の後かなり会社も絞られました。
掲載している会社さん、直接の依頼を含めた受注が更に増加、
それが募集の背景となっております。
社員登用の道もございますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

勤務地

東北・九州・関東の各現場。
現場終了後は次の現場。

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

【期間】すぐにでも~まずは3カ月
地盤改良工事=短期間の現場が多いです 終了後は別現場にて勤務
(基本的に更新あり)

【給与】
給料は、経験者と未経験者で設定が違います。
未経験者 25万~35万/月のスタート
経験者  38万~45万/月のスタート
※月に40時間の時間外勤務分を含んでおります

【社会保険】
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険

休日・休暇

【 休 日 】日、祝他、年末・年始、GW、夏期休暇あり
 土曜日休みは本社規定による
【始業終業】8:00~17:00
※現場・業務により多少、異なります

応募資格

【必要経験】
特になし(30歳前半くらいまで)
工事現場での経験(それ以上の年齢の方)

【必要資格・スキル】
30歳後半以上の方は、工事現場での施工管理経験か測量経験あること。

雇用形態

派遣社員

当社ホームページについて

当社は昭和44年に創業し、大手ゼネコンを中心に人材紹介、派遣をおこなっている会社です。 信用と実績を積み重ねてまいりました。10年以上在籍している施工管理者もおり、働きたい条件・環境を提供しています。
大手派遣会社ではございませんがシステマティックではないため、小回りの利く営業担当が一人一人と密にコミュニケーションを取っております。少しでも快適な環境を提供できるよう心がけております。

給与等の条件面をさらに詳しく掲載しておりますので、当社ホームページの「仕事をお探しの方はこちら」をご覧ください。
【十勝技術開発株式会社ホームページ】
http://www.tocachi.com/shigoto.html

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

詳細は面談時にお伝えします

業種

建設(建築・土木・設備)

この求人の特徴
更新日 2019/07/16
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

十勝技術開発株式会社

加藤 佳紀(カトウ ヨシノリ)

しっかり耳を傾け、こんなはずではなかったではなくここでよかったというマッチングを心がけます。

加藤のページを訪問いただきありがとうございます。
十勝技術開発の求人をご覧になってらっしゃる方は、施工管理やCADオペレーターのお仕事を
お探しの方だと思います。
建設業界は、ほとんどの企業が人手不足で悩んでいるのが現状です。
そんな企業とお仕事をお探しの方との懸け橋になれるよう努めていきたいと思っております。

職種は異なりますが、自分自身派遣先、派遣社員の立場どちらも経験があります。
お仕事をご希望している方と、人材を探している企業のどちらの気持ちも
理解しておりますので、双方の希望に沿った提案を出来ると思います。。

お仕事を探している方にも就労先にしてもどちらか片方がこんなはずではという思いがあると
いい仕事はできない結果になってしまいますので、双方のニーズを的確に把握しご提案していきます。
ご応募いただいた方に合う既存の案件がなければ、
ご希望の地域、職種の新規案件も探していくことが可能ですので
あなたのご希望の地域に希望案件がなかったとしてもお気軽にご相談ください。

他の方はこちらの求人を見ています