株式会社ネオキャリア(大阪支店)
東証一部上場企業!ワンストップサービスが強みの優良企業!
株式会社システナ
第二新卒可 土日祝休み 育児・介護休暇あり 従業員1,000人以上
募集要項
企業概要
仕事内容
【職務内容】
■エンジニアアウトソーシング、受託開発を中心としたソリューションの提供による企業の経営課題の解決をしていただきます。
具体的には、既存顧客を中心としたお客様先へ営業活動を行い、開発案件を受注することが主なミッションとなります。

【顧客先】
■関西では大手メーカー企業を中心に20社程度をメインに担当して頂きます。
※担当顧客はあくまで目安の数字です。

【営業手法】
■既存:新規=7:3
⇒既存顧客に対して深耕営業を行って頂くことが主となります。
お客様としっかりと信頼関係を築き上げ、さらなる案件獲得の拡大に努めます。

【職種の魅力】
■残業時間は平均30時間/月
勤務地
大阪府
年収
400万円 〜 700万円まで
給与・待遇
【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 残業手当 資格手当、役職手当 引っ越し支援金 確定拠出金制度 社員貸付金 長期収入サポート保険 財形貯蓄制度
休日・休暇
慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、特別(出産・介護・育児)、振替
応募資格
【必須】
■法人営業経験を3年以上のお持ちの方
■IT業界やその他類似の業界にて営業経験をお持ちの方

【歓迎】
■一つのサービスだけではなく、総合的・複合的なシステムのソリューション提供、提案をしていきたい方
雇用形態
正社員
企業概要
募集要項
会社名
株式会社システナ
会社概要・特徴
【事業の強み】
強みは、仕様設計や要件定義といった上流工程から品質管理業務のような下流工程まで自社にてワンストップで請け負うことができる点です。特に同社では上流工程と下流工程に強みを持っており、上流工程においては顧客から要求のあった仕様を単に作成するのではなく、多角的な視点から提案型の仕様策定を行うことができることが特徴です。また、下流工程の品質検証では、独立系という強みを最大限生かし、ほとんどのキャリアや端末メーカーの業務支援を行うことが可能です。

【沿革】
1983年、マイクロコンピュータ・・・
業種
通信・キャリア
設立
1983年
資本金
1513750000円
企業規模
1000人以上
求人管理コード:96600
この求人を担当する転職アドバイザー
株式会社ネオキャリア(大阪支店)
藤久保 光 (フジクボ ヒカル)
転職アドバイザー歴6年
アドバイザーコメント
仕様設計や要件定義といった上流工程から品質管理業務のような下流工程まで自社にてワンストップで請け負うことができる数少ない企業です!
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる