• 急募
  • 未経験者歓迎

治験コーディネーター(CRC)【未経験可】【勤務地全国あり】

社名非公開

募集要項

仕事内容

CRC(治験コーディネーター)として、医療機関において治験責任医師、治験分担医師の業務をサポートします。治験に係わる各部門と連携をとり、治験業務が円滑に実施できるように調整を行います。一方で、治験依頼者である製薬会社との連絡窓口としても活躍します。

具体的には、試験依頼者および臨床試験実施担当者との打ち合わせ、被験者候補の適格性調査補助(スクリーニング)、被験者候補への試験概要の補助的説明と同意取得補助(インフォームド・コンセント)、症例登録補助、被験者の来院日時の調整、検査項目の確認 、症例報告書(CRF)作成のための支援等を行っていただきます。

【CRCとは】:患者さんと医師、さらに製薬会社との連絡役となり、治験の円滑な運営と進行をサポートする治験の専門スタッフです。
治験責任医師または治験分担医師の指示のもとで、医学的判断を伴わない治験業務の支援を行います。
中途入社の方でCRCのキャリアを歩む方も非常に多く、【看護師・准看護師】【薬剤師】【臨床検査技師】から転向した方が非常に多いです。

勤務地

全都道府県
応募時に希望勤務地をお伝えください。

年収

300万円 〜 400万円まで

給与・待遇

【月給】
203500円~※前職・経験を考慮の上、決定致します。

■年収内訳=基本給×12ヶ月+賞与×4ヶ月+各種手当
■賞与:年2回(6月、12月)/昇給:年1回(10月)

【モデル年収例】1.入社後3年:380~450万円 2.入社後6年:450~500万円
※本人の勤務実績により変動します。

【待遇】
昇給年1回(10月)
賞与年2回(6月、12月)
各種社会保険完備
通勤手当
社員持株会
慶弔見舞金
健康診断
健康相談室(産業医)
育児短時間勤務制度
JASMO受験料補助
退職金制度(確定拠出年金制度)等

休日・休暇

週休2日制
有給休暇10日~20日
年末年始休暇
創立記念日
リフレッシュ休暇(年5日)
裁判員休暇
産前産後休暇
育児・介護休業
看護休暇
介護休暇
私傷病休職
休日日数125日

応募資格

以下のいづれかの経験をお持ちの方
・CRC経験者(資格不問)
・未経験者であれば、看護師、薬剤師、臨床検査技師、管理栄養士、臨床心理士、MR、臨床工学技師、理学療法士、作業療法士のいずれかの資格を有する方
・医療機関における臨床経験を原則3年以上有する方  
※管理栄養士の方は医療機関における栄養指導経験が必須です。

【歓迎】
CRCのご経験者

募集年齢

35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

勤務時間

9時00分 ~ 17時30分
実働時間 7時間30分
休憩時間:60分(11:45~12:45)
※夜勤はございません。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

同社はSMO業界圧倒的トップクラス企業として業界を牽引しております。
SMOとは:Site management organizationの略称。
SMOは「治験施設支援機関」と呼ばれており、新薬開発に欠かせない「治験」をサポートする大切な機関になります。
製薬会社から治験の依頼を受けた医療機関で治験を行うのに必要な仕組み作りを行い、治験開始後は事務局として医師や治験の進行をサポートしていく事業です。

業種

医療・福祉関連

設立

1999年(平成11年)12月24日

資本金

1億円

企業規模

1000人以上

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社アイデム キャリアエージェントグループ西日本

牧野 友和(マキノ トモカズ)

  • 男性
  • 44歳

転職はあなたとの共同作業。納得頂ける案件のみコーディネート。一方的にご紹介することはありません

「結婚など大きなライフイベントを控えて転職を考えている」
「自分なりに努力して採用エントリーしているものの報われず、離職期間が伸びつつある」
もしあなたが今、そういう状況であれば、ぜひご相談ください。
20代の頃の私も同じ経験をしておりましたので、
一緒にキャリアを築いていく伴走者のように、あなたを支えることができます。

面談ではまず、現状課題の把握をしっかりいたします。
前職で築いた人脈もフル活用して、あなたに見合う業界・職種の選択肢を提示します。
経験・スキルの棚卸しなどエントリー対策はもちろん、面談指導にもしっかり力を注ぎます。
「先が見えた」「一歩踏み出してみよう」と、前向きに挑戦する意欲を持つことで、
将来の見通しができ、結果的にキャリアアップにもつながります。

あなたに納得していただけるコーディネートでなければ意味がない。
ですから、合意がないままで、私が一方的に求人案件をご紹介することはありません。

転職成功のカギは、求職者様と採用コーディネーターである私との共同作業です。
もう一人で悩む必要なありません。

アドバイザーコメント

未経験から治験コーディネーターを目指していただける、研修も充実しております。全国の勤務地がございますので、ご希望の勤務地をお聞かせください。

他の方はこちらの求人を見ています