株式会社ファースト・キャリアーズ
急募
【急募:横浜市内の物流提案企業(食料品特化)】人事教育担当マネージャー(候補)
社名非公開
3年連続成長企業 転勤なし 40代歓迎 管理職
募集要項
企業概要
仕事内容
横浜北部エリアに本拠地をおく食料品の物流を行う専門的な中小企業ですが(グループで従業員30数名)、年商も6億円近くになり第2創業期の時期に入っております。その会社がグループ内の社員のレベルアップを図っていくために社員の教育を行う人材を外部から中途採用することを検討しています。

主たる業務としては、社員個々人のパフォーマンスを着実に向上させていくことや、モラルやコンプライアンス的な部分の徹底をしていくことです。

また社内の管理業務や組織の仕組みづくりを同社幹部の意向を踏まえて進めて頂きますので、単なる人材カウンセラーではなくマネジメント経験も活かして頂くことになります。
勤務地
横浜市北部エリア
年収
300万円 〜 500万円まで
給与・待遇
想定年収:360~500万円くらい(能力・経験など人物重視です)⇒また入社後の実績などをみて昇給は検討します。

社会保険完備(健康保険・厚生年金・労災・雇用保険)、通勤交通費全額支給
休日・休暇
完全週休2日制、年末年始休暇(4日くらい)、夏季休暇(3日くらい)、GW休暇

所定就業時間--8:30~17:30(休憩1時間)
応募資格
【必要要件】
・人材教育仕組みの構築が出来る方。経験は必要ですが人事部の教育担当であることが要件ではありません。もちろん人事マネージャー経験も歓迎です。
・管理職としてのマネジメント経験のある方。
・人事労務知識のある方。
・社内組織システムの構築を行いますので、管理業務の企画・運営が出来る能力を持っている方。
・コミュニケーション能力のある方
・自動車免許(日々の業務で運転することがあります。)
・想定年齢:40~50歳前半くらいまで
・誠実な人柄の方、仕事熱心な方
募集年齢
40歳以上 52歳以下
【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態
正社員
企業概要
募集要項
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
物流提案企業(食品事業部、物流事業部)

・従業員30数名、年商6億円強
業種
運輸
設立
平成20年
資本金
1000万円
企業規模
1-99人
求人管理コード:FCIF1007
この求人を担当する転職アドバイザー
株式会社ファースト・キャリアーズ
大内 久史 (オオウチ ヒサシ)
48歳  |  転職アドバイザー歴10年
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる