日本株ジュニアファンドマネージャー候補(運用サポート/市場調査/分析等)

社名非公開

募集要項

仕事内容

・日本株運用グループにおける国内外顧客サポート
・株式市場調査・分析
・企業調査・分析

その後、本人のスキルや適性を勘案し担当業務を特定する予定。

勤務地

東京都千代田区丸の内
JR東京駅より徒歩約2分

年収

800万円 〜 1,500万円まで

給与・待遇

800万円~1500万円
(経験・能力により決定)

休日・休暇

完全週休二日制(土・日)、祝日、特別連続休暇5日(年1回)、有給休暇、リフレッシュ休暇 等

応募資格

・アナリスト、ファンドマネージャー業務経験者
・アナリスト資格(CFAが有ればなお可)
・高い英語力

【求める人物像】
・資産運用業務やファイナンス分野に対する関心が高く、意欲的にスキルアップを目指す熱意と向上心を有する人
・ロジカルな思考能力を有する人
・コミュニケーション能力が高く、チームプレイを実践できる人
・英語でのビジネスを志向する人

募集年齢

25歳以上 36歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

独自の徹底的な調査と分析を、投資の原点においております。
日本でも有数の保険会社の系列であり、しっかりとした含み益を確実にしていることから高い評価を得ている
運用会社の一つで、また、投資プロダクトも規模の大きいグループであることの利点が生かされた幅広いラインアップとなっています。
また、国内株式や国内債権をはじめ、海外投資にもさまざまなプロダクトがあり、
独自のファンドを作り新たな投資家の方のニーズに応えるプロダクト開発にも積極的に行っております。

業種

投資信託・投資顧問

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ヒューマンベースカンパニー

川村 伸也(カワムラ シンヤ)

  • 男性
  • コンサルタント歴15年

「登録してよかった」「転職後も付き合いたい」と言って頂けるようなコンサルタントですので、不安、悩み、希望を本音でご相談下さい。

大学卒業後、大手金融会社にて営業・拠点責任者として勤務後、人財総合サービス会社で15年コンサルタントとして勤務しており、主に金融業界の管理職・エグゼクティブに強みがあります。

他の方はこちらの求人を見ています