• 急募

※CRAとしての新たなキャリアを伸ばせる環境です! グローバルCRO企業でのCRA職(臨床開発モニター)

社名非公開

募集要項

仕事内容

■CRA職
治験依頼者である製薬会社と医療機関の間に立つCRAとして、臨床試験に関する幅広い業務をお任せします。 担当案件は、すべて海外各国と同時に実施する国際共同治験です。

【具体的には】
■新薬の治験実施医療機関における臨床モニタリング活動の全工程(選定・契約およびモニタリングから終了手続きまで)
■実施医療機関/治験責任医師の選定
■治験実施のための手続き
■GCP(臨床試験実施基準)に基づくモニタリング業務
■治験責任医師・実施医療機関および社内外関係者とのコミュニケーション

★担当領域はオンコロジーから、疾患系まで様々担当いただきます。
オンコロジー領域が未経験の方でも積極的に投入していきます!
★将来的なキャリアパスも多方面にあります(CTl、LM、QC、QA、薬事、安全性等)
★海外モニター研修へも積極的に挑戦出来ます(2016年実績:24名のCRAを参加)

グローバルでのアライアンス企業が数社あり、それらのクライアントの国際共同治験プロジェクトのほか、さまざまなクライアントのモニタリングにかかわっていただくことになります。
アジア・パシフィック以外にも、欧米の同じプロジェクト担当者とのコミュニケーションなど、英語スキルも自然と磨かれます。

【勤務時間】
フレックス制(所定労働時間:7時間30分)

≪企業の魅力≫
当社に所属しているCRA担当者は、未経験者(薬剤師等)から内資、外資CRO出身者や、製薬メーカー出身者と幅広いキャリアを持った者が働いております。
その中で当社で職務に就いていただく魅力としては「透明化をされている評価制度」や、「新しくチャレンジをしていける環境」この2点が大きくあります。
日本国内での事業開始からもまだまだ新しい当社では、今なおも社員一人一人で会社を創っている段階です。 固定概念にとらわれず常に考え、個人が企業が全体で成長できる環境です。

勤務地

➀東京都中央区
※都営大江戸線「勝どき駅」徒歩約5分程度
②大阪府大阪市
※阪神電鉄本線「梅田駅」徒歩5分前後
→勤務地、希望考慮につき決定致します!

年収

600万円 〜 900万円まで

給与・待遇

■年俸制:600~900万円(年俸の12分の1の額を毎月支給致します)
※経験、年齢を考慮し当社規定にて決定致します

〈年収テーブル〉
・スタッフ職:600~700万円
・シニア職:800~900万円

・通勤手当、残業手当等各種社会保険加入、退職金制度、産休・育休制度、在宅勤務制度

休日・休暇

■土日、祝日
・年末年始休暇、有給休暇

応募資格

■学士資格(薬学、医学、生物科学、看護などの分野尚可)
■臨床開発モニターとしての1年以上の経験(医薬品、医療機器)
■GCP(Good Clinical Practice) の知識
■中級レベル以上の英語力(読み書き)

募集年齢

45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

アピールポイント

➀キャリアアップのスピードが早い: 2016年は実に全体の 33% の社員がプロモーションされました! 入社してから短期間でキャリアアップできることを魅力に感じ、この会社で働くことを決めた社員が多くいます。
②ワークライフバランスを保ちながら、しっかりと仕事で結果を出せる: わたしたちは、仕事における成功はワークライフバランスをいかに保つかに掛かっていると考えます。そのために在宅勤務制度(PCと携帯電話は会社から貸与)やフレックスタイム制度(コアタイム 10:00 - 16:00) を導入。結果として、産休からの復帰率は100%、男性の育児休暇取得実績もあります。 有給休暇が取りにくいというような雰囲気は微塵も無い会社です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

CRO企業

業種

医療・福祉関連

更新日 2018/04/11
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

キャリアカラー株式会社

中川 若菜(ナカガワ ワカナ)

  • 女性

誠心誠意頑張ります!

普段はクライアントに営業をしながら、アドバイザーとして求職者様のご対応もさせて頂いております。直接クライアントの要望を聞いておりますので、求める要件や企業風土など転職前に分かる情報は詳細にお伝えしていければと思っております。お気持ちを汲み取り一人ひとりの方と丁寧に対応させて頂きます。