• 新着
  • 未経験者歓迎

ボルト圧造機など機械オペレーター

社名非公開

募集要項

仕事内容

■ボルト圧造機(ボルトヘッダー、ボルトフォーマー)を操作し各種ボルトの製造をお任せします。
 また、頭付きスタッド機による洗浄や先取り加工などの軽作業をお願いすることもあります。
 ボルト製造未経験者は入社後しばらくは補佐業務として経験を積んでいただきます。
 
※主な製品は高層ビルや高速道路等に使用されるハイテンションボルト、トルシア型高力ボルト、頭付きスタッドボルト、六角ボルト等。
※六本木ヒルズで使用している頭付スタッドは当社が単独受注納入したものです。(総数180万本)

勤務地

八尾市
※最寄駅/JR関西本線『加美』駅
※マイカー通勤可

年収

300万円 〜

給与・待遇

【給与条件】
月給 210,000円~350,000円
※上記給与条件はあくまでも目安です。ご経験や年齢を考慮して決定いたします。

【待遇】
■昇給
■賞与
■通勤手当
■皆勤手当
■職務手当
■食事手当
■残業手当
■各種社会保険完備
■退職金制度
■マイカー通勤可

休日・休暇

【勤務時間】
08:15 ~17:00

【休日・休暇】
隔週土曜、日・祝、夏期休暇、年末年始休暇  
※土曜休日は会社カレンダーによる  
※年間休日105日

応募資格

★未経験者歓迎(OJTにて丁寧に指導いたします。)

【歓迎条件】
  ■製造現場において何かしらの金属機械加工の経験がある方。(※40歳以上の方は必須)
  ■モノづくりが好きで技術習得に意欲のある方。
  ■根気があり、まじめにコツコツと業務に取り組める方。
  ■ボルト圧造機(ボルトヘッダー、ボルトフォーマー)によるボルト製造の経験者。
  ■鍛造や冷間圧造等によるボルト製造の経験者。 

雇用形態

正社員

求人背景

業績好調に伴う増員及び製造現場の組織強化

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

昭和37年設立、米国向け中心に輸出メーカーとしてボルトの操業を開始し、日本初のハイカーボン35C鋼の冷間ボルトの圧造に成功し業績を伸ばしました。輸出貢献企業として認められ、同時に特殊鋼ボルトの製造を開始しハイテンボルトメーカーとして実績を積み上げ、独自の経営・営業方針で他社の追随を許さない高い生産性は抜群の競争力を有しております。
また、誇りある製品の提供、品質・納期につきましても万全を期し、抜群の効率・対応力の徹底で、お客様への誠意、サービス対応にご好評を得ております。
主力製品の一つである頭付スタッドボルトは国内に6社しかメーカーがなく、東京六本木ヒルズで使用されている頭付スタッドボルトは当社が単独受注(総数180万本)したものです。

業種

メーカー(鉄鋼・金属)

設立

1962年

企業規模

1-99人

更新日 2019/05/17
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ビジネス・コンサート株式会社

松岡 真一郎(マツオカ シンイチロウ)

  • 男性
  • 40歳
  • コンサルタント歴5年

最良のご縁のためのお手伝いをさせていただきます。

転職のご相談から案件のご紹介、条件交渉、入社後のフォローまでしっかりと転職活動のご支援をさせていただきます。
製造業を中心に一般的に公開されていない求人も多数保有しております。

アドバイザーコメント

モノづくり関連の求人紹介に特化!!
「情報収集のための登録のみ」や「気になる点を質問したいだけ」でも可能です。お気軽にお問い合わせください。

他の方はこちらの求人を見ています