• 急募

【東京 ホテル】コンストラクション・マネジメント

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント(東京 コンストラクション・マネジメント)

募集要項

仕事内容

自社ホテルの改装業務等のプロジェクト管理をお任せします。デスクワーク・社内打合せが中心です。

自らの手でホテルを再生し、新たにOPENさせる。
大きな達成感とやりがいを感じることができます。

※全国出張あり(日帰り・1泊~など)

【具体的な業務内容】
施工会社・設計会社・デザイン会社・コンストラクションマネジメント会社等と施主(当社・オーナー)の間に入り、ホテルリニューアル工事の工程管理・品質管理・予算管理等を行い、プロジェクトを滞りなく完了させるお仕事です。

【入社後の流れ】
▼先輩社員の横で、業務の流れについて学びます。
▼慣れてきたら、自身でプロジェクトを担当。
※担当物件数は、年間2~3件を予定!!

勤務地

東京都港区

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇

【給与】350万円~500万円程度 ※月給25万円~30万円
※経験・能力を考慮して優遇します。
※年齢・経験・前職給与を考慮し決定。
試用期間3ヵ月
昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(7月・12月)
【待遇】健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険(事業所に適用)、健康診断、婦人科検診の補助金、育児短時間勤務制度、介護短時間勤務制度、研修制度、資格取得支援制度(検定料支援、合格祝金:1~4万円)、福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」 会員、帰省旅費、社内交流イベント(社員旅行等)、他 通勤手当(月額上限5万円まで)
役職手当、管理職手当、単身赴任手当、年末年始手当
単月毎の予算達成手当(インセンティブ)
慶弔見舞金(結婚祝金:2~5万円、出産祝金(3~10万円)
転勤者への補助(支度金10万円・転居費用会社負担・借上社宅家賃補助/最大3.5万円)

休日・休暇

週休2日制(2017年度年間休日数118日、年度により118~121日、月8~12日)
年次有給休暇
特別休暇(バースデー休暇、結婚休暇、配偶者出産休暇、永年勤続休暇、赴任休暇、産前産後休暇、育児休業、介護休暇、介護休業、他)
長期連続休暇

応募資格

●【必須】
高校卒業以上

【歓迎条件】
・ホテル(新築やリノベーション等)に関わる施工管理業務の経験がある方
・コンストラクション・マネジメント会社で業務経験がある方
・マンション、商業施設のPM経験のある方
●高校以上

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント(東京 コンストラクション・マネジメント)

会社概要・特徴

私たちは、ビジネスやプライベートで都市に滞在される皆さまに、自分の部屋で暮らしているようなくつろぎと利便性をお届けする、都市滞在の新しいカタチをご提案してきました。
一泊から必要な日数まで自由に、安心できる上質の住空間で、機能的なサービスと心温まるホスピタリティのなかでお過ごしいただくことが、目指し続けているテーマです。

業種

ホテル

設立

1999年7月

資本金

1億円

企業規模

1000人以上

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヒューマンアラウンド株式会社

原田 和成(ハラダ カズナリ)

  • 男性
  • 51歳
  • コンサルタント歴13年

キャリアコンサルティングの国家資格を活かし「おもてなし業界(ホテル・ブライダル・飲食業界)」・小売・教育・各種サービス業界へのご転身をサポートします。

大学卒業後、百貨店に就職しました。外資系小売業に転職し、販売・接客、店舗運営、スーパーバイザー、販促、社員研修などの業務に携わり、2005年に人材業界に転身いたしました。

転職アドバイス、コーディネートの実績を積みながら、CDA(キャリアデベロップメントアドバイザー)を取得。その後、キャリアコンサルティングに関する初めての国家資格である「2級キャリア・コンサルティング技能士」を第1期試験で取得しました。

2016年にヒューマンアラウンドに入社し、求職者の皆様と、企業の経営者・人事部門の皆様の担当を務めています。

他の方はこちらの求人を見ています