開発専門エンジニア【小中学校用学習支援システム】

社名非公開

募集要項

仕事内容

公立小中学校向け学習支援システム(学習ドリル)開発を担当いただきます。
全公立小中学校35000校のうち、5000校への導入実績があり、業界内でもトップシェアを誇っております。
30年以上前からeラーニングの導入を行っているため、安定した業績を積んでおります。
また、
近年edutech(education X Tecnology)として注目度も高く、
2020年には1人1台タブレット端末が支給される時代が来ることを見込み、
すでにタブレット端末への対応も2013年に完了しております。
今回は、さらなる改善のため、機能追加や新サービスの開発に携わっていただきます。
また、関連会社で開発を行っているラインズドリルのマネジメントも携わっていただく可能性が
ございます。
開発環境:
OS:Linux
言語:PHP (Perl Ruby) Javascript

勤務地

東京都新宿区

年収

400万円 〜 500万円まで

給与・待遇

400 万円~499 万円

<福利厚生>
各種社会保険完備、通勤交通費支給(月3万まで)
※残業代(1分単位で全額支給)

休日・休暇

<就業時間>
08時45分~17時45分

<休日・休暇>
完全週休2日制(土・日)、祝日、GW・夏期・年末年始休暇、慶弔・有給休暇

応募資格

【必須】
Webアプリケーションの開発経験
【歓迎】
ネイティブアプリケーションの開発経験。
教育業界への思いや共感、関心、将来性を感じていただける方。

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
芸術・芸能の分野における表現の真実性等の要請があるため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

基礎自社教育用ソフトウェアの開発・販売、通信ネットワークによる教育サービスの提供を行っています。

業種

教育

企業規模

1-99人

この求人の特徴
更新日 2019/07/03
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社エール・ヴァンクール

坂本 直也(サカモト ナオヤ)

  • 男性
  • コンサルタント歴10年

目的は人材紹介ではなく、魅力あるマッチングの先にある「全員のwin」です!

人材・教育サービス業で10年以上培った経験と、弊社メイン事業での企業ネットワークから得た「魅力ある」案件を紹介致します。様々な方々とのカウンセリング面談や企業トップ層とお話をさせていただく中で、現状、様々なミスマッチが生じていることに気づきました。そして、自身が関わってきた日本の企業、特に【教育サービスや美容・健康関連業】を活性化するサポートがしたい!と思い、企業の源泉である「人財」の重要性を痛感し、紹介事業を立ち上げました。

自らの経験やスキルを活かして「グローバルな視点」「経営的な視点」ですぐに活躍をしたい!という方々や、自らの経験やスキルが「本当は何に活かされるのか?」と迷われている方々に対し、自己確立や発見、そして夢を実現できる提案・サポートをしたいと思っております。