株式会社ビートップツー
急募
【正社員】自動車メーカーのエクステリアデザイナー、インテリアデザイナー、3Dモデラー、クレイモデラー
中国系自動車メーカー(社名非公開)
3年連続成長企業 外資系企業 中途入社5割以上 40代歓迎
募集要項
企業概要
仕事内容
中国国内向けの乗用車、MPV,SUV,商用車のデザイン(モデラーはモデリング)
(以上の車種は中国国内で近年勢いよく伸びている分野。デザイン案は、イタリア、中国本社のデザインセンターとコンペになる。日本スタジオでの採用多数あり。)
勤務地
新横浜駅 歩 7分程度
    プロジェクトにより、モデルを日本の協力会社、中国本社、イタリアのグループ会社にて作成するため、長期海外出張の可能性あり。
    ※3Dモデラーは出張はデザイナーよりも少ないがゼロではない。
年収
400万円 〜
給与・待遇
・年収は前職収入以上を基準とする。(基本的に前職の収入を下回ることは無い)

※ただし会社の規定により、最初は3年契約社員の形で採用する。次の契約更新は正社員契約に切り替えることが可能である。契約社員と正社員の扱いの差はなく、契約社員期間中でも能力により昇給もある。
これまでの実績としては、全員が正社員になっている。
休日・休暇
土日祝日
応募資格
自動車メーカーでの実務経験必須(即戦力希望)
雇用形態
正社員
企業概要
募集要項
会社名
中国系自動車メーカー(社名非公開)
会社概要・特徴
中国にあるトップ自動車メーカーの日本デザインサテライトスタジオ。(ほかにイタリアにあり。)
業種
メーカー(自動車・輸送機器関連)
求人管理コード:c260
この求人を担当する転職アドバイザー
株式会社ビートップツー
下村 航 (シモムラ ワタル)
42歳  |  転職アドバイザー歴5年
アドバイザーコメント
入社するとどんどん大きな仕事を任されるので成長のスピードが早いとのこと。
また、自社ブランドの販売が大変好調で、昨年の実績は前年比50%近く増加。日本スタジオでも大幅な増員が必須となっている。
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる