株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント
研究開発または品質保証(課長~部長クラス)
株式会社えがお
転勤なし 年間休日120日以上
募集要項
企業概要
仕事内容
■研究開発
・既存商品の成分情報を論文として世の中に発信することで、商品価値を高める
・常にアンテナを張って新しい有効成分の情報を収集し、商品企画へ提供
・大学で共同研究を行い、学会などの資料の調査などメインに熊本・九州の大学などとの折衝。熊本の特産品を使い、健康食品にどう生かすことができるかなどに注力しています)
■品質保証
・原料の原産地はもちろん、製品にて有害物質の分析を行い、すべての項目をクリアした原料のみを 候補として選出。
・新規採用原料について、学術論文などで安全性に関する情報を 収集・調査するのに加えて、品質安全性について検査を実施。
・主な業務:黒酢を主力とした通販メーカーにてOEM工場の監査や品質管理・分析・レポート作成など、原料供給先との折衝。
勤務地
熊本県
年収
800万円 〜 1,100万円まで
給与・待遇
【諸手当】
住宅手当
家族手当
【通勤交通費】
全額支給
上限2万円
【保険】
労災保険 雇用保険 厚生年金 健康保険
【待遇・福利厚生】
※県外からの転居:転居費用は相談可能です。
休日・休暇
【年間休日】
121日
【休日】

4週8休、GW、夏季休暇、年末年始休暇、特別休暇
応募資格
【必須】
(1)研究開発応募の場合
・医薬品メーカーでの薬の開発経験
・健康食品メーカーでの開発経験
・食品メーカーや飲料メーカーでの売れ筋商品の開発経験
(2)品質保証応募の場合
・医薬、健康食品、食品、飲料メーカー等にてOEM工場の監査や品質管理・分析・レポート作成など、原料供給先との折衝経験のある方。
雇用形態
正社員
コンサルタントコメント
企業概要
募集要項
会社名
株式会社えがお
会社概要・特徴
株式会社えがおは、商品やサービスを通してお客様の健康を応援し、お客様に心からの笑顔と感動をお届けする会社です。急速に変化する社会の中にあっても本当に大切なものは変わらないと考え、一つひとつの素材にこだわり、手間を惜しまず、時間をかけてお客様に安心で安全な商品を提供させていただくための妥協は決して許さないという思いを大事にしています。
健康食品を主とした商品を展開しており、『伝統熟成 えがおの黒酢』や『深海鮫生肝油 鮫珠(さめだま)』、『えがおのブルーベリー』などリピーターの多いヒット商品をそろえ・・・
業種
ネット販売・通信販売
設立
1990年8月
資本金
100百万
企業規模
100-999人
求人管理コード:NJB1015133
この求人の取り扱い人材紹介会社
株式会社 ジェイ エイ シー リクルートメント
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる