• 急募

海外での電気設備施工管理【派遣】【エクアドル】

社名非公開

募集要項

仕事内容

エクアドルでの無償工事病院案件での電気設備施工管理
電気設備の接続、管理、点検業務に携わって頂きます。

勤務地

エクアドル

年収

500万円 〜 800万円まで

休日・休暇

土曜・日曜・祝日

応募資格

電気設備施工管理経験3年以上
海外での工事経験があれば尚良

雇用形態

派遣社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

当社は、皆様に支えられ、設立以来六十五年を越えて永きにわたり建設事業を通じて、より暮らしやすい生活環境づくり、豊かな社会づくりに励んでまいりました。

近年においては、単に建設による生活環境づくりにとどまらず、様々な保有技術を用いて、地球への負荷を軽減する、「守る」生活環境づくり、物質的な豊かさづくりと同時に「心の豊かさ」「ゆとりの社会」づくりも進めています。 また、私たちの活動は、日本国内にとどまらず、70年代の南米を皮切りに、中南米・東南アジアそしてアフリカへと活躍のエリアを世界に広げています。

業種

建設(建築・土木・設備)

資本金

23億円

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社レックス

横田 裕児(ヨコタ ユウジ)

  • 男性

キャリアアップのお手伝いを全力でさせて頂きます

建設業のターゲットを絞り、求職者様と企業様のマッチングをさせて頂いております。
建設業と一口に言っても職種も様々ありますし、求職者様の事情も十人十色です。単純な組み合わせではなく、それぞれの事情に合ったキャリアアッププランをともに模索できるよう、親身な対応を心掛けております。

アドバイザーコメント

海外で日本水準の技術力を発揮して、活躍してください。急募案件になります

他の方はこちらの求人を見ています