キャリア・ネットワーク株式会社
急募
新着 社内ITエンジニア
社名非公開
設立5年以内 外資系企業 駅から徒歩5分以内 年間休日120日以上 土日祝休み 語学が活かせる
募集要項
企業概要
仕事内容
グローバル企業である当社における日本国内のIT業務全般を担って頂ける人材を募集致します。
・海外拠点とのVPN接続管理運用
・社内ネットワークの管理
・社内PC及び周辺機器の保守・管理
・セキュリティ管理
・MS office365 Business/Active Directoryの管理
・ビデオ会議(Skype)用機器の保守・管理
・Linux/X86サーバー、Ciscoルーター、NASストレージのインストールとメンテナンス
・Citrixデスクトップ仮想化の管理
勤務地
富士見市
年収
300万円 〜 600万円まで
給与・待遇
給与詳細:350〜600万円

各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
休日・休暇
・週休2日、祝日
・夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
応募資格
・社内IT管理全般及び拠点間ネットワーク運用に関して2年以上の経験
・拠点間VPNの構築経験
・Linux/Windows Server構築経験
・英語でのコミュニケーション、文書の読み書きが可能な方(TOEIC600点以上)

【その他】
・大卒以上
募集年齢
25歳以上 35歳以下
【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態
正社員
PR
当社の好況は、製品の設計、製造、市場展開、販売をすべて自ら行う、垂直統合から生まれる強調的な環境を誇りとしていることに基づいています。製品に関するあらゆる会話の中で、技術者、設計者、製品試験担当者、アーティスト、ライターおよび販売員らが皆、彼らの考えを共有していることに気づくでしょう。

革新性への投資は当社の成功の中心を成しています。1989年に一握りであった従業員は、そのちょうど 10年後に1000人に成長しました。その数は4年で2倍になり、2006年までに4000人を上回りました。2007年には、当社の全世界の従業員数は8000人に達し、ヨーロッパとアジアにおける拡張の中でその勢いに衰えは見られません。
企業概要
募集要項
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
お客様を念頭において設計を行っています。ナビゲーションや旅のストレスを回避することは、使いやすいメニュー、論理的なオプション、そして直感的な機能から始まります。
・自動車向け製品は、運転者が旅を最大限に楽しみながら楽に目的地に到達するための手助けをします。
・航海用製品は、重要データを提供し、チャートをより詳細に補足します。
・航空技術はパイロットが必要とするすべてを一目で分かるように提供します。
・フィットネス装置は、トレーニングの各ステップをより効率的にします。
・アウトドアレク・・・
業種
メーカー(家電・AV機器)
設立
2015年
企業規模
1-99人
求人管理コード:UZ1026
この求人を担当する転職アドバイザー
キャリア・ネットワーク株式会社
岡田 大史郎 (オカダ ダイシロウ)
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる