【直行直帰メイン】歯科診療用チェアの技術営業職

社名非公開

募集要項

仕事内容

■技術営業(歯科診療用チェアの販売)
歯科医師に対して診療用のチェア・ユニットの技術営業および、販売代理店管理を担当します。
〈具体的な業務内容〉
・営業、製品説明ならびに代理店とのクロージング
・設置されたユニットに対する保守・修理
・ユニットの設置補助

※同ポジションに就いている社員は東京に2名、関西に1名在籍をしております
※担当エリアは基本的に全国を見ていただく予定です
(直行、直帰での勤務形態が主体となります)

【勤務時間】
■8:45~17:45(休憩60分)

勤務地

東京都文京区
※地下鉄「本郷三丁目駅」徒歩約5分

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

■年俸制:400~600万円(12分の1の額を毎月支給)

・インセンティブも業績、個人評価に応じ別途支給(年1回)
・昇給:年1回

・通勤交通費(全額支給)、企業型確定拠出年金、団体定期保険(災害保証特約付き)、長期障害所得補償、各種社会保険加入、時間外勤務・出張手当別途支給

休日・休暇

土日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇

応募資格

・普通自動車運転免許有資格者(AT限定可)

〈必須条件〉
★以下、いずれかに該当をする方
・医療機器の技術営業経験3年以上
・機械、電気製品の技術営業経験3年以上で、医療業界に対して知識をお持ちの方。

〈歓迎条件〉
・歯科業界経験者
・医療機器修理業責任技術者
・歯科技工士
・医療機器修理業責任技術者

募集年齢

36歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業の魅力

取り扱う製品は、海外でのシェアも高くUSPが確立されており、誇りをもって営業販売することができます。
日本法人を設立後、売上も順調に伸びており、日本での更なるマーケット拡大に力を入れていきたいと思っております。
また、社員の働きやすい環境づくりにも積極的に取り組んでまいります。
社員同士お互いを「ファミリーの一員」として尊重しあう社風です。

■社内研修制度に力を入れております!
多岐に渡る社外研修プログラムを各個人の希望に応じ会社として積極的に支援をしております。
業務スキルだけでなく、語学や、リーダー研修(マネジメント)等様々な社外プログラムを受験いただけます!

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

歯科材料総合メーカー

業種

メーカー(医療機器)

更新日 2017/12/27
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

キャリアカラー株式会社

中川 若菜(ナカガワ ワカナ)

  • 女性

誠心誠意頑張ります!

普段はクライアントに営業をしながら、アドバイザーとして求職者様のご対応もさせて頂いております。直接クライアントの要望を聞いておりますので、求める要件や企業風土など転職前に分かる情報は詳細にお伝えしていければと思っております。お気持ちを汲み取り一人ひとりの方と丁寧に対応させて頂きます。