• 急募

17G002HM カスタマーサポート(融資検証・提案)

社名非公開

募集要項

仕事内容

建築工事請負契約をして頂いたお客様の融資付けをサポートする部門です。
営業(ビズハウジング集合住宅)がプラン取りした案件に、 融資が可能かプランの妥当性と顧客の資産状況を検証し、 最も適した金融商品(機関)を選定し金融機関との折衝を行う。
金融機関への事前相談及び打診を行い、融資申込み手続きを行う。
及び、支店内部統制業務。
★現在各拠点に1名ずつカスタマーサポート担当がおりますが、今後は2名体制とし、支店内部の統制業務もご担当頂きます。

勤務地

東京都

年収

500万円 〜 700万円まで

給与・待遇

【給与】500万円~700万円程度 ※想定年俸
400~600万円(諸手当込み)
※ みなし残業代60時間分として、107,000円~173,000円を固定でお支払致します。
みなし残業時間を超過した分は別途残業代をお支払致します。
※上記金額は基準です。面談の上、「経験と希望金額」を考慮の上決定します。
【待遇】・各種社会保険完備 ・保養所2ヵ所・厚生貸付金制度・退職金制度
・各種保険完備・再雇用制度あり

休日・休暇

・水曜もしくは土曜日、日曜日・祝日 (配属先の支店により異なる)
・夏季休暇、年末年始休暇、GW、有給休暇、慶弔休暇等

応募資格

●(必須)下記のいずれかの経験
・ 金融機関で融資業務並びにアパートローン業務の経験者
・ ノンバンクでAPローン、不動産担保ローン業務経験者
・ 同業他社での融資付け経験者
・ 上記と同等の能力を有する方
●大学以上、

募集年齢

28歳以上 45歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

アパート、中高層賃貸マンション、一般住宅、社会福祉施設・医療施設の設計・施工・管理並びに公共工事の施工

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1984年4月

資本金

9030万円

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー

株式会社ダンネット

林 正史(ハヤシ マサフミ)

  • 男性
  • 46歳
  • コンサルタント歴8年

あなただけのオーダーメイドな転職活動をご支援いたします

日本一人口の少ない鳥取県出身の私です。ですから人との出逢いは常に財産。好奇心旺盛にまずは何事にもチャレンジしていきます。これらが人なつっこい性格に繋がっているのかもと思うO型人間です!

仕事のための人生ではなく、人生の為の仕事を一緒に見つけていきましょう。 若輩ではありますが誠心誠意お手伝いさせて頂きます。

座右の銘 「我以外すべて師」
趣味・スポーツ全般 (やるのも、観るのも)
  ・頭を使うゲーム(将棋・カードゲーム・麻雀など)
  ・お酒はストレスの特効薬

全て見る
他の方はこちらの求人を見ています