株式会社マイナビ (マイナビエージェント)
クラウドセキュリティシステムの導入コンサル・サポート業務
社名非公開
第二新卒可 駅から徒歩5分以内 年間休日120日以上 従業員1,000人以上
募集要項
企業概要
仕事内容
■各お客様先に常駐しているPJTのマネジメント、もしくはそのサポートをお任せします。
・PJT全体の品質管理(KPI管理、インシデント管理)
・PJTの収益管理
・PJTメンバーマネージメント
・メンバーの評価、査定
・業務プロセスの管理、改善
・担当顧客へのレポーティング
・担当顧客への改善提案活動

■主なPJTの業務領域  
・法人向けITヘルプデスク  
・法人向けNW、SVの開通調整  
・コンシューマー向けインターネットの開通調整  
・クラウドサービスのサービスサポートセンター運営
勤務地
東京都
年収
300万円 〜 1,500万円まで
休日・休暇
週休2日制 土曜日 日曜日 祝日 年末年始休暇 夏季休暇 有給休暇 慶弔休暇 出産・育児休暇 その他休暇
応募資格
【必須経験・スキル】
■社会人経験3年以上
■顧客折衝経験があること
■パワーポイント、エクセルを利用したドキュメント作成経験があること
■上記ドキュメントを利用した顧客報告もしくは社内報告経験があること
■IT領域(保守・運用、監視、テクサポ)でのマネジメント経験をお持ちである事

【歓迎する経験・スキル】
■IT領域でのプロジェントマネジメント経験
■PMP取得者
■IT商材の営業経験、プリセールス経験

【求める人物像】
■成長意欲がある
■円滑なコミュニケーシ・・・
雇用形態
正社員
手当・福利厚生
通勤手当 残業手当 その他手当雇用保険 労災保険 健康保険 厚生年金保険財形貯蓄 確定拠出年金401k 資格取得奨励金制度 育児休暇制度 介護休職制度
企業概要
募集要項
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
■自社サービス(販売時点情報管理システム)の開発
■システム企画・開発、システム運用・保守
■ICTアウトソーシング
■新エネルギーアウトソーシング、セールスアウトソーシング
■WEBアナリティクスサービス
■業務改善コンサルティング
■バックオフィス支援、カスタマーサポート支援

★個人ではなく、チームでプロジェクトに取り組んでいくという制度を設けており、個人とプロジェクトが共に評価されるため、社員皆が力を合わせて動くという意識を持っています。
業種
ソフトウェア・情報処理
求人管理コード:magfa10025349
この求人を担当する転職アドバイザー
株式会社マイナビ (マイナビエージェント)
石川 裕樹 (イシカワ ユウキ)
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる