株式会社オープンループパートナーズ
急募 未経験歓迎
新着 【大阪*正社員*コールセンターSV】未経験入社の20代~30代が活躍中
株式会社オープンループパートナーズ
学歴不問 長期休暇取得可能 年間休日120日以上
募集要項
企業概要
仕事内容
クライアントのコールセンターのまとめ役として、スタッフ管理や業務改善、業績アップを目指していただきます。

<具体的な業務内容>
 *オペレーションスタッフとの連携
 *スタッフの勤怠管理や教育、マネジメント業務全般
 *クライアント企業との関係づくり
 
■お仕事内容は以下が中心となります。
 ・営支業援や販売促進、各種サンプリングなどのアウトバウンド
 ・通信販売の申込受付、商品問合せなどのインバウンド

★まずはスキルに応じたお仕事からお任せします!
 ~入社後の流れ~
 基礎研修、各部門の業務を一通り経験
 ↓
 コールセンターの現場入り
  ※未経験の方は実際の電話対応をおこなうところからスタートします。
  ※経験豊富な方は、早い段階から管理業務をお任せしていきます。

★お勧め・・・
勤務地
≪U・Iターン歓迎!≫
大阪 梅田支店
※希望を考慮の上、勤務地を決定します
給与・待遇
【勤務時間】9:00~21:00(シフト制/実働8時間)

【給与】月給 20万円~35万円
    ※上記給与には、32時間分(4万円~7万円)のみなし残業手当を含みます。
     超過した場合には、別途支給いたします。
    ※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

 ○モデル年収例○
 年収320万円/23歳
 年収400万円/27歳
 年収450万円/29歳
 年収500万円/32歳 マネージャー職

【昇給・賞与】給与改定:年2回、賞与:年2回(6月、12月)、決算賞与・・・
休日・休暇
◆完全週休2日制(シフト制)
◆夏季特別休暇
※平日連続5日間、前後の??とあわせると連続9?間
◆年末年始休暇
◆慶弔、特別休暇
◆有給休暇(初年度10日)
◆産前・産後・育児・介護休暇制度

○2016年実績 年間休日125日以上○
しっかり休んで、しっかり働く環境が整っています!
応募資格
○未経験者・経験者ともに歓迎します!○
意欲的であれば経験は一切不問です!

<歓迎するスキル・経験>
◇コールセンターでの勤務経験
◇SV業務、マネジメント業務の経験
※コールセンターSVであれば、さらに優遇します!

<求める人物像> 意欲重視の採用をおこないます!
*好奇心旺盛で、新しいことに進んで挑戦できる方
*コミュニケーションが得意な方
*人が好きで、誰とでも話そうと取り組める方
雇用形態
正社員
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆研修制度
◆表彰制度(年1回)
◆再雇用制度
◆休業補償制度
◆財形貯蓄
◆教育費用補助制度(自己啓発・資格・セミナー等)
◆海外社員旅行(全国総合正社員に適?)
◆社会貢献活動
企業概要
募集要項
会社名
株式会社オープンループパートナーズ
会社概要・特徴
■ヒューマンリソーシズ事業
■コールセンター受託運営サービス事業
■ITセキュリティ事業
業種
アウトソーシング
設立
2005年5月
資本金
1億円
企業規模
100-999人
求人管理コード:20170713-005
この求人の取り扱い人材紹介会社
株式会社オープンループパートナーズ
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる