• 新着
  • 急募
  • 未経験者歓迎

ホテル支配人/ご夫婦でorパートナーと叶えたい夢はありませんか?

株式会社スーパーホテル

募集要項

仕事内容

ホテル1棟の運営をお任せしますので、趣味を仕事に変える為に必要な開業資金、経営ノウハウが手に入れて下さい!!
ホテルの従業員は、支配人、副支配人、アルバイト1名~2名で構成。
住み込みなので開業資金が貯まります。そして、ホテル1棟の運営を任せられるので、経営ノウハウが身につきます。

【一日の流れ】
◇午前中:
健康朝食の準備(盛り付け、食材の発注など)、元気にお客様のお見送り、朝礼(アテンダントや清掃の協力会社等と一日の業務の打ち合わせ)
※客室の清掃・リネン類の交換などは業者に委託をしています。
◇昼:
稼働率などの数値管理、予約受付、経理処理(日常的なお金の流れの管理)、清掃チェック、チェックイン業務(枕を選んで頂たり・・・)
◇夜:
予約受付、チェックイン業務、宿泊プランの変更
★その他
宿泊プランの企画・立案・実施や稼働率を上げる為のイベント考案、アルバイトの採用、指導、マネジメント(必要に応じて)など、稼働率を上げる様々な施策を考えます!!

勤務地

◇採用・研修終了後勤務地が決まります。
◇勤務地は、地元からは離れた地域となります。
◇ホテル内に二人のお部屋(約30平米)のを準備していますので、家賃も水道光熱費も不要です。出費を抑える事ができるので、効率よく貯金ができます。
◇住居はホテル内なので、通勤は部屋からの移動だけ。

年収

〜 1,500万円まで

給与・待遇

【給与】
◇モデル報酬額
初年度:950万円+奨励金
2年度:1000万円+奨励金
3年度:1050万円+奨励金
※上記は2人に支払う合計金額です
※1名応募の場合はペアの方と折半になります
◇奨励金
ライセンス制度 最大264万円/年
※奨励金制度は変更することがあります
※その他多数インセンティブ有
◇業績報奨金
4年目から報酬に上乗せされます

【待遇】
◇年2回社内表彰制度有
・ホテル賞(10万円)
・敢闘賞(3万円)
・経営品質賞(1位5万円、2位3万円、3位2万円)
・ベストプラクティス(金5万円、銀3万円、銅2万円)など

休日・休暇

◇シフトで決定
※働き方は自由です!!アルバイトをうまく活用する事で自分の時間をつくる事ができます。

応募資格

◇業務委託になります。個人事業主として契約を結びます。
契約期間は4年間で、契約満了後は再契約される方、本部スタッフとして活躍される方もいます。
※加盟金等の費用負担はありません

◇未経験の方も応募可能です。
◇2人1組で応募下さいませ(ご夫婦や男女ペア、女性同士)
◇女性の方はおひとりでも応募可能です。
◇要普免

募集年齢

45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

契約社員

おすすめポイント

将来の夢をお持ちの方限定の求人です!!
うん、夫婦で一緒に働く職場ってのもいいよね!!
これは、お金を貯めて夢を叶えたい方限定の求人です。
2,000万円あったら、○○がやりたい!!
軽い気持ちで会社説明会への参加・・・も大歓迎!!
4年間、ふたりで働いて貯めたお金(初年度1,100万円+奨励金!4年で合計4,650万円)と、ふたりで学んだ経営ノウハウはまさに財産です。
これだけあれば、夢の開業(カフェなど)も現実になります。
『若いうちにしっかり貯めて独立したい』ご夫婦や、『子供も大きくなったし、やりたい事をやりたい』というご夫婦にオススメです。

企業概要

会社名

株式会社スーパーホテル

会社概要・特徴

『安全・清潔・ぐっすり眠れる』というコンセプトに特化したホテルです。感動サービスとITによるローコスト化は、TVや雑誌、新聞など多くのマスコミから取材を受けるほど。現在は日本国内だけでなく、バンコクやナノイにも出展しています。
【事業内容】
◇ホテルチェーンの展開、土地有効活用のコンサルティング
【受賞歴】
◇サービス産業生産性協議会 JCSI(日本版顧客満足度指数)ビジネスホテル業種 顧客満足度指標No.1
◇環境省認定エコ・ファースト企業(環境省・11年5月)
◇ワットセンスアワード2012 アクション部門企業B 環境大臣賞(13年)
など

業種

ホテル

設立

1989年

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社Beスタッフィング

玉置 絵理子(タマオキ エリコ)

  • 女性
  • 46歳

ご相談お待ちしております。

貴方が転職という次のステージを考える時、是非お力になりたいと考えています。
貴方のより良い人生の為の転職について、一緒に考え、トライしていきましょう。
大学卒業後、いくつかの職を経て、人材業界に飛び込みました。
基本的にヒトが好きで、人に関わりながら繋いでいくことにより、感謝頂けることが、自分にとっても喜びです。
日々勉強しながら、やりがいや面白さを実感しています。
まずはご相談から、お待ちしております。

他の方はこちらの求人を見ています