株式会社DSBソーシング
新着 カスタマーサポート
社名非公開
土日祝休み 中途入社5割以上
募集要項
企業概要
仕事内容
業務フローの構築やマニュアル作成など、
部門の中核として、幅広い業務を担当いただきます。

【具体的には】
・お客様からのお問合せへの対応(電話・メール)
・コールセンター部門立上げに関する業務全般
・生産性の改善、向上施策の立案
勤務地
東京都23区内
年収
400万円 〜 800万円まで
給与・待遇
400万~800万を想定。
※経験・能力等を考慮いたします。
休日・休暇
土日祝日
応募資格
金融業界にて、カスタマーサポート経験がある方。
雇用形態
正社員
企業概要
募集要項
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
非公開求人
業種
その他金融
求人管理コード:daiko0004
この求人の取り扱い人材紹介会社
株式会社DSBソーシング
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる