株式会社サンクスパートナーズ
急募
【販売課マネージャー職】★主任~課長 ※大阪市内勤務(本町駅徒歩2分)/転勤なし
社名非公開
3年連続成長企業 学歴不問 駅から徒歩5分以内 転勤なし 残業月20時間以内 育児・介護休暇あり 長期休暇取得可能 年間休日120日以上 土日祝休み 資格取得支援制度あり 中途入社5割以上 管理職
募集要項
企業概要
仕事内容
顧客管理全般の業務を行って頂きます。
売上拡大により、業務量が増加しており、サービスの向上と業務の効率化、
働きやすさの追求が求められています。
現状の課題としては、業務がルーチン化しており、業務改善策の提案や
、派遣社員の方のモチベーションアップの策がなく、淡々と業務をこなしている状態です。
部署の活気が上がるような施策を考え、実行して頂きたいです。

【具体的な業務内容】
・ECサイトにおける顧客対応の管理業務
(顧客の意見の分析、業務・サービスの改善提案、問い合わせに対する対応、マニュアル作り)
・業務改善点の具体化、業務改善実行
・派遣社員の管理、研修、採用業務
・業務委託先との折衝、コントロール
・課全体の施策立案、メンバーアサイン、進捗管理、メンバーフォローなど

【転職者メリッ・・・
勤務地
【本社】大阪市西区 ※本町駅から徒歩1~2分
年収
400万円 〜 700万円まで
給与・待遇
【給与】
年収400万円~700万円 
※全年収や実力に応じて、決定致します。

【就業時間】
9:00~18:00
※残業:20時間程度


◆各種社会保険完備
◆産前産後休暇
◆育児休暇  

【手当】
◆時間外手当
◆通勤手当:上限3万円まで支給
◆家族手当
◆資格手当
◆健康診断(年1回)
など
休日・休暇
年間休日:120日
完全週休2日制(土・日)
祝日、年末年始休暇、夏季休暇、年次有給休暇
応募資格
■必須
・マネージメント経験があり、下記のいずれかの経験をお持ちの方
・EC関連のCRM関連の経験をお持ちの方
・コールセンターでのSV経験をお持ちの方
・百貨店などの販売業務での顧客対応改善の経験をお持ちの方

■歓迎
・顧客対応の業務改善経験
・マニュアル作成経験
募集年齢
30歳以上 45歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態
正社員
選考内容
書類選考→1次面接→最終面接
企業概要
募集要項
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
インターネットによる印章、印刷物、オフィス用品具の製造及び販売

当社は2000年の創業以来、印鑑やはんこ、表札などの自社製造、
及びインターネットでの販売に特化して事業を運営しています。
中でも当社が運営している『ハンコヤドットコム』というサイトは、
年間36万件以上の出荷実績を誇り、印鑑の製造小売業として売上は業界トップクラス。
月間PV数400万以上を稼ぎ、業績も競合サイトを圧倒的にしのぐ規模をキープしています。
今後も印鑑分野では、「ハンコヤドットコム」の ブランディ・・・
業種
メーカー(文具・事務機器)
求人管理コード:g11691
この求人を担当する転職アドバイザー
株式会社サンクスパートナーズ
中尾 博
転職アドバイザー歴6年
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる