プラスチック加工品の技術営業 (ルート営業)

社名非公開

募集要項

仕事内容

プラスチックフィルム素材を主体とした二次加工メーカーの名古屋営業所において、技術営業職を募集致します。
社員数は(国内)約50名の規模ながら、高い技術力が市場で評価され、誰もが知っている大手機械メーカーからも多数、お取引があります。そんなクライアントに対するルート営業職です。

 基本的には、メーカーの製品内部の資材をオーダーメイドで受注生産している、いわゆるOEM製品となります。
つまり既製品の販売の様な物販営業ではなく、同社の技術ノウハウをお客様に知って頂く技術営業です。

従って、飛び込み営業等の新規開拓はなく、顧客と信頼家関係を築きながら、長きに渡ってお付合いできる利点があります。

勤務地

名古屋市瑞穂区

年収

300万円 〜 500万円まで

給与・待遇

月 給 : 25万円 ~ 35万円
年 収 : 350万円 ~ 500万円

休日・休暇

完全週休2日( 土・日・祝 )

※残業:月10時間位

応募資格

●法人営業の経験2年以上
●折衝力のある方、歓迎!

募集年齢

25歳以上 45歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

こんな会社です!

残業は月10時間前後。土・日は完全週休二日制です。 営業職でこれだけ労務環境に恵まれたところは、とても希少です。

入社後は、長野県にある同社の本社工場で1~2ヶ月程の現場研修に参加して頂きます。 それによって業務知識を習得し、客先で自信を持って営業して頂ける様に育成します。 また、年に1~2度、同社の中国工場にも趣いて頂きます。

上記の様に、本社が長野県にあり、海外の中国にも工場を有してます。 ですが、転勤は原則、ありません。 安心して、ご応募下さい!

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

プラスチックフィルム、板、発泡材料を主体とした機能部品を製造販売する会社。「折り曲げ技術」で特殊なプラステック加工技術を有し、携帯液晶フィルム、コピー機関連等に使われています。
その技術力については市場で高く評価され、顧客から大きな信頼を獲得しています。
OA機器、映像機器、通信機器、液晶関連機器、車両関連、介護用品などの様々な分野へ用途に合わせて、オーダーメイドで商材を提供している、精鋭企業です。

業種

メーカー(化学)

更新日 2018/01/31
この求人の取り扱い人材会社

リス株式会社 名古屋支社

他の方はこちらの求人を見ています