コンポジッター (動画制作)

社名非公開

募集要項

仕事内容

パチンコ台の液晶画面内で表現される動画の制作を担当します。

液晶画面の動画はパチンコ台の面白さを左右する鍵となり、自分の発想やこだわりを具現化できる楽しみを味わうことができます。たとえば原作があるタイトルの場合、ストーリーの見せ方やアニメーションと実写の使い分けなど、より楽しめるような仕掛けが腕の見せどころです。

あなたの感性を活かし、よりおもしろいパチンコ演出を表現してください。

使用するソフトは【After effects】です。
CMや映画の制作にも使われるソフトで、使いこなせるようになればあなたの活躍の幅も広がることでしょう。

スタッフの平均的な制作期間は、1作品9ヵ月から1年程度。目標達成意欲とねばり強さも大切な要素です。しかし、定期的に行われるミーティングの前日などは、必要なデータを作らなければならないため、瞬発力も求められます。

勤務地

名古屋市中区

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

年 収 : 400万円 ~ 600万円

休日・休暇

変則週休2日( 土日(月1回土曜日出勤有)、夏季、年末年始、慶弔、有給 )

応募資格

【必要な経験】
■動画デザイン・制作経験者
■アフターエフェクトが使える方

【求める人物像】
■パチンコが大好きな方
■人を楽しませるのが好きな方
■エンターテインメントに興味があり、責任感を持って取り組める方
■好奇心旺盛な方 ■コミュニケーション能力のある方

雇用形態

正社員

概要!

同じグラフィックや素材を使って作る編集アニメーションでも、担当する人間一人ひとりによって全く違った作品に仕上がります。液晶画面の動画はパチンコ台のおもしろさを左右する鍵となります。
あなたの感性を活かして、よりおもしろいパチンコ台にするための動画制作をお任せします。 この仕事に正解はありませんが、全国のホールに新台が行き渡ったとき、お客様の反応はハッキリ表れますので、そこで喜ばしい結果が出ると、何よりのやりがいを感じられます。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

おそらく全国的に見ても、唯一ここにしかない業態になるであろう、【映像制作】と【パチンコ開発】の両方を行なう会社です。
まず一方の柱である映像制作。TVCMについては大手広告代理店とのコラボレーションが多いことから、百貨店、複合アミューズメント施設、金融機関、パチンコ店など、担当するクライアントも多種多様です。

また、WEB制作についても定評がある。観光協会、電力会社、旅行会社、ホテル、飲食店、ファッションモデル公式HPなど、こちらも取引先は百花繚乱。名古屋地区でのWEB制作の先鞭をつけた同社の歴史は、実績を積み重ねながらしっかりと現在に受け継がれています。

業種

メーカー(ゲーム・アミューズメント機器)

企業規模

100-999人

この求人の取り扱い人材会社
他の方はこちらの求人を見ています