リス株式会社
急募
大手マーケティング会社での翻訳ディレクター
社名非公開
上場企業 駅から徒歩5分以内 転勤なし 年間休日120日以上 土日祝休み 語学が活かせる
募集要項
企業概要
仕事内容
大手マーケティング会社にて、翻訳ディレクターの募集です。
同社の大口顧客である機械メーカーの、取説マニュアルの制作を担って頂きます。
 具体的には、翻訳会社や制作会社から納品して頂く翻訳データに対して、その品質管理や納期管理、コスト管理といった制作進行管理になります。
 
 英語力とコミュニケーション力を発揮し、社内外の関係部署と協力しながら、多頁に及ぶ翻訳物の制作をお願いします。
勤務地
愛知県名古屋市
年収
300万円 〜 500万円まで
給与・待遇
年 収 : 320万円~480万円
休日・休暇
完全週休2日( 土・日・祝 )
年間休日120日
応募資格
●TOEIC:850以上の英語力
●制作ディレクションの経験あれば、尚歓迎!
募集年齢
24歳以上 38歳以下
【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態
正社員
配属部署、その他
配属部署には約10名の従業員が就業中。ほとんどの方は、翻訳ディレクターです。平均年齢は35才位。年間休日は120日。有給取得率は、58%になります。

大手である同社においても、今回の翻訳ディレクター職は滅多に発生しないレア案件です。
正社員としての募集は、5?6年振りとなる様です。そんな希少なチャンスを是非とも掴み取ってもらいたいと思います。
企業概要
募集要項
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
名古屋で創業し、設立50年以上となる大手マーケティング会社です。
現在は国内7カ所、海外に14カ所の拠点を設立。印刷事業、翻訳事業、データ処理事業、等を含めたワンストップ型サービスを展開してます。
業種
広告・制作
求人管理コード: J0080228
この求人の取り扱い人材紹介会社
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる