手術台および部品の開発・設計業務【手術用クリップ・手術台は世界トップシェアのニッチトップ企業】

社名非公開

募集要項

仕事内容

■手術台および部品の開発・設計
将来的にはグローバルおよびハイブリッド商品開発のため、既存多目的手術台のバージョン強化と新製品の開発を行っていただきます。

勤務地

千葉県佐倉市

【勤務時間】
8:45~17:45  ※残業:20~40時間/月 残業代別途支給

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

・年収:400万円~650万円程度 ※前職を考慮の上、話し合いにて決定いたします。
・昇給:年1回(1月)
・賞与:年2回(6月、12月)

通勤手当、家族手当、住居手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度、契約保養所、持株会

休日・休暇

年間休日123日
完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)
夏季休暇
年末年始
有給休暇
慶弔休暇

応募資格

【必須条件】
・機械工学科出身者またはメーカーでの設計経験3年以上(機械系設計経験者優遇)

【尚可条件】
・3D CADが使用できる方(できればSolid Worksが使用できればベター)
・強度計算が行える方
・英語でメールのやり取りが行える程度の英語力 (海外との折衝や打合せが今後発生します)
 ※TOEIC600点以上が目安

募集年齢

30歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

大正8年創業。日本の医療業界のパイオニア!

同社の脳動脈瘤クリップおよび手術台は他社の追随を許さない実績を誇ります。約40年間世界中の人々に使われ続けており、
約50ヶ国で発売。国内では断トツのトップシェア、世界でもトップクラスのシェアを誇るニッチトップ企業です。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■医療機器の開発、製造、販売
各種手術台、患者移載装置、吸引器、滅菌コンテナー、骨手術器械、整形インプラント(プレート・髄内釘・人工関節等)、
内視鏡外科手術器械、マイクロ手術器械、ボーンワックス、脳動脈瘤クリップ、CT定位脳手術装置、鋼製小物(止血鉗子
・鑷子・剪刀等)、無影灯、シーリングアーム、手術用鋼製器具管理システム

業種

メーカー(医療機器)

設立

1939年11月

資本金

9800万

企業規模

100-999人

更新日 2017/08/31
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社キャリアビジョン

立石 純(タツイシ ジュン)

  • 男性
  • 54歳
  • コンサルタント歴14年

転職には不安がつきもの。今後のキャリアに悩まれた際の良き相談役となれるよう、誠心誠意に対応いたします。

26年人材ビジネスに携わってきた経験、また自らの転職や早期退職の実体験を踏まえ、求職者にとって最善と思われるものは何か、相手の立場に立って考えていくよう心がけています。また、ただ単に内定をいただくのでは無く、高い評価・条件で内定を勝ち取れるようサポートいたします。
また、キャリアコンサルタントが介在することによって気づき与えることが重要と考えています。求職者の可能性を広げたり、求人企業には顕在化したポジションのみならず新たなポジションを創出することができてこそ高い介在価値があるものと思います。レジュメを右から左へ流すのではなく、時には転職せず現職に留まることが最良と判断した場合は、きちんと考えをお伝えいたします。
求職者や求人企業から感謝の言葉をいただけるような、一人ひとりに合ったコンサルティングを実施させていただきますので、是非キャリア志向の高い方はコンタクトしていただけると幸いです。