• 急募

業績好調の企業で不動産のエキスパートに。不動産の買取がメイン

社名非公開

募集要項

仕事内容

《仕事内容》
【不動産の買取がメイン】
戸建・アパート用地・中古マンションの仕入業務。
投資用不動産の開発・取得業務。不動産の買取をメインにお任せします。

【新築戸建分譲】
不動産会社と密な関係を構築し、1棟から多棟用地まで用地情報を収集。
自社の設計担当と内外装、間取り、設備、販売価格などをプランニング。

【中古再生】
中古マンションやビルを購入。
中古マンション(居住用)や中古ビル(テナント用)の買取を行い、再生して新しい価値を生み出します。

■投資用不動産の開発業務や中古収益不動産の取得、売却。
大きな裁量でアイデアを発揮できます!
■自ら用地を発掘し、企画立案、事業推進まで幅広い業務をお任せします。
このやりがいや裁量の大きさこそ、当社ならではの醍醐味です。
営業の現メンバーも、家づくりのやりがいを求めて仲介会社から当社に加わっています。
少人数で経営陣との連携も抜群の当社で、あなたの意欲も続々とカタチにしてください。
固定給+インセンで高収入も実現可能です。
手厚い固定給に加え、インセンティブも支給。
組織拡大が始まる今、管理職へキャリアアップのチャンスも全員平等です。
報酬・ポストの両面で、大きなステップアップを果たしていただけます。

《募集背景》
業務拡大による増員のため、今後一緒に長く働いていける方を募集しています

《勤務時間》
09:30-18:30
※月平均残業30時間

勤務地

東京都
◎転勤なし

年収

600万円 〜 900万円まで

給与・待遇

※経験・年齢・スキルに応じて変動します

ーモデル年収ー
40歳/年収900万円

■昇給:年1回
■賞与:年2回
■交通費全額支給
■宅建手当
■役職手当
■各種社会保険完備
■社員旅行 年1回
■結婚・出産祝金
■食事会
■定期健康診断
■社用車あり
■地域手当
■家族手当
■資格手当

休日・休暇

<年間休日123日>
■週休二日制(水・日)
■慶弔休暇
■年末年始(3日間程度)
■夏期休暇(3日間程度)
■有給休暇

応募資格

《必須》
■高卒以上
■要普通自動車免許(AT限定可)

《歓迎》
■不動産業界経験者
■売買仲介、用地仕入れ等の経験者
■仲介、用地仕入、収益不動産の買取経験のある方
■住まいづくりをトータルで自由度高く手がけたい方
■不動産住宅営業経験者の経験が3年以上ある方

募集年齢

25歳以上 35歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

内定までの流れ

書類選考

面接(1回)
当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください

内定
入社日は相談に応じます。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

■不動産開発にトータルで携わるやりがい。
“デザイン×ラグジュアリー”をコンセプトとした新築戸建分譲
及び中古マンションを購入し再生するリノベーション事業や、
投資用不動産開発を手がける当社。
用地仕入れから企画立案まで、すべてを大きな裁量で動かす“要”が、当社の営業職なのです。

2016年4月から新宿に新オフィスを構え、新たな成長に向かうタイミングです。
今加わるからこそ、会社づくりの中心になれる醍醐味も味わえます。

■経験をベースにさらに飛躍を

不動産業界で何らかの経験をお持ちなら、経験をベースに、用地仕入れから引き渡しまで家づくり全体へ、より大きなフィールドで活躍と成長を描いていただけます。

また、意欲重視で未経験からのチャレンジも歓迎。
情報収集のノウハウ、プランニングやラフ図面の作成、施工の知識、販売戦略など、
上司・先輩につきながら、不動産・住まい全般のプロへ成長できるフィールドです。

■報酬、キャリア、働きやすさもバッチリ

手厚い固定給で月々の安定収入を確保しながら、1棟ごとのインセンティブ給で高収入もめざせます。
完全週休2日制、有給取得奨励など、働きやすい環境も整えてお待ちしています。

さらに営業部門のマネージャーや部長、あるいは、ゆくゆくは海外不動産事業の責任者など、さまざまなキャリアチャンスも掴めます。

業種

住宅

設立

1925年4月

資本金

7000万円

企業規模

1-99人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社未来想創サポート

合田 達也(ゴウダ タツヤ)

  • 男性

建築関係の施工管理を中心に、建築・土木・不動産業界での転職をサポートしております。

転職者様の今後の人生において、何が目標でどのように仕事をしていきたいのかを念頭に置きながら、サポートをさせて頂きたいと思っております。

アドバイザーコメント

■完全週休2日制でオフも充実。報酬、キャリア、働きやすさも抜群です
■大きな裁量でアイデアを発揮できます。自ら用地を発掘し、企画立案、事業推進まで幅広い業務をお任せ

他の方はこちらの求人を見ています