• 急募

大規模修繕工事の施工管理職/経験を生かしてスキルアップ■定着率の高さに自信あり

社名非公開

募集要項

仕事内容

<仕事内容>
ビル・マンションの大規模修繕工事など、工事の企画営業からプランニング、安全・品質管理、工期・予算管理まで、トータルで行うプロジェクトリーダーです。
工事を動かしていく上で気を付けていくべきポイントは、コスト・スタッフ・スケジュールのコントロールです。
中でも現場の指揮官として、実際の工事を担当してくれる協力会社さんや職人さんとのチームワークは、最重要課題となります。

ご自身が手掛けた修繕工事により新たな資産価値を生み出せる達成感を味わえるところです。
マンションが綺麗になっていく様を顧客である居住者様と親身になって分かち合えることほど嬉しいことはないと思います。

【具体的には】
■主に100世帯~1000世帯のマンションなど、大規模集合住宅の塗り替えや防水など修繕工事の施工管理業務をお任せいたします。
■工期は春(3~6月)と秋(9~12月)に集中し、1シーズンに1~2物件を担当して頂きます。
現場の多くは50名以上の作業員を要する、大きなものとなります。

《施工管理者として手掛ける工事内容》
■仮設物設置工事
■外壁塗装工事
■タイル等補修
■シーリング
■防水工事、廊下等の床面工事、外構工事などです

■マンションに暮らす方々に向けた説明会、管理組合との調整や連絡業務など、お客様への窓口としての役割も担っていただきます。

<勤務時間>
08:00-17:00
※残業平均50-60時間(40時間までみなし残業)

勤務地

東京都ほか各支店
※勤務地は希望を考慮します

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

※経験・年齢・スキルに応じて変動します

■昇給年1回
■賞与年2回(7月・12月)

■交通費全額支給
■各種社会保険完備
■家族手当 
■役職手当  
■資格手当 
■地区手当
■家族手当  
■家賃補助(例:東京=9万円)  
■福利厚生倶楽部加入
■社員旅行
■各種資格取得支援制度など

《資格取得支援制度について》
資格学校通学・受験費用が支給される資格
■一級建築施工管理技士
■二級建築施工管理技士
■一級土木施工管理技士
■二級土木施工管理技士
■一級管工事施工管理技士
■二級管工事施工管理技士
■監理技術者
■危険物取扱責任者
■防錆管理士
■マンション管理士など

休日・休暇

<年間休日105日>
■日・祝 
■会社指定土曜日 (会社カレンダーによる)
■慶弔休暇 
■年末年始 
■夏期休暇 
■有給休暇   
※一部事業部により異なります

応募資格

《必須》
■ビル・マンションの大規模修繕工事の経験
■1級または2級管工事施工管理技士の資格をお持ちの方
■1級または2級建築施工管理技士の資格をお持ちの方

《フィットする人物像》
■コミニケーション能力が高く向上心が高い方

募集年齢

25歳以上 55歳以下

【制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考

面接1回

内定

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

スタッフひとり一人の業務をしっかりと理解し、正当な評価を行う人事考課体制を構築しております。
また各種手当の充実を中心に、福利厚生面でも最大限に「働きやすい環境」の実現に努めています。
長期的な視点で力を磨き、実力をしっかり発揮できる、そうした「安心して働ける」会社として、同社は極めて高い社員の定着率を誇っています。

【プラント塗装事業】
大型プラントやコンビナート等、大型屋外工業施設の塗装を手掛けています。
風雨や浸蝕、薬品などから設備を守るため、塗装は大きな役割を果たします。
当社はそのスペシャリスト企業として専門的見地から工事を顧客に提案し、最適・最善の施工サービスを提供しています。
自社で独自に開発した足場構築技術をはじめ、とりわけ安全面への取り組みは評価が高く、本来の塗装品質と併せた「信頼」が業界NO.1の実績(経審ランキング 塗装工事業 平均決算完工高 全国1位 2013年1月)の背景となっています。

【ビル、マンションの大規模修繕事業】
プラント塗装から発展してきた、当社第2の事業部門。
大型マンションやビルディング等の構造物に、塗装を中心とした修繕工事を行います。
CGを用いたカラーリングの提案や住民への配慮の行き届いた工程管理など丁寧な業務は評価も高く、関東地区におけるマンションリフォーム完工高では、すでに業界トップクラスのポジションにあります。

【戸建住宅のリフォーム事業】
プラント塗装、マンションリフォームから派生した新規事業。
塗装はもちろん住宅の小改造から大規模改修まで、幅広くきめ細かなサービスを展開しています。
独自ブランドである「ココロフォーム」は現在山口県内で4カ所に拠点展開を行っており、その受注契約数も県内でトップクラスにあります。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1953年3月

資本金

2億5010万円

企業規模

100-999人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社未来想創サポート

合田 達也(ゴウダ タツヤ)

  • 男性

建築関係の施工管理を中心に、建築・土木・不動産業界での転職をサポートしております。

転職者様の今後の人生において、何が目標でどのように仕事をしていきたいのかを念頭に置きながら、サポートをさせて頂きたいと思っております。

他の方はこちらの求人を見ています