スーパーゼネコン、完成工事高国内トップクラス【設備施工管理職】

社名非公開

募集要項

仕事内容

<仕事内容>
主に作業所の施工管理業務(設備)をご担当頂きます。
設備工事において、品質管理、予算管理、工期管理、安全管理、進捗管理、協力会社の手配、建築主との折衝等幅広く業務をお任せします。
大規模プロジェクトを手がけることも多数あり、工期は長期に亘る場合があります。
工程管理も重要な業務です。

<勤務時間>
08:30-17:15(所定労働時間7.75時間)
※休憩時間:60分(12:00~13:00)

勤務地

全国各本・支店内の事業所及び海外事業所

年収

500万円 〜 700万円まで

給与・待遇

※年齢やスキルによって変動します

ーモデル年収ー
□大卒、施工管理・構造設計業務経験10年/基本給30万円~34万円
□大卒、施工管理・構造設計業務経験15年/基本給35万円~42万円

■賞与年2回(6月・12月予定、支給額は会社業績及び人事評価に応じて変動)
■昇給年1回(4月)
■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■退職金制度
■作業所勤務手当
■海外勤務手当
■時間外勤務手当
■保養所
■財形貯蓄制度
■住宅貸付金制度
■社宅・独身寮
■全国本・支店所在地厚生施設
■社員食堂 ほか

休日・休暇

<休日日数120日>

■有給休暇(10日~20日)
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年末年始
■夏期休暇
■特別休暇(勤続10年目は7日、20年目・30年目は14日)
■慶弔休暇 

応募資格

・高卒以上
・直近で施工管理5年以上の実務経験をお持ちの方
・1級電気工事施工管理技士、1級管工事施工管理技士、建築設備士、電気主任技術者のいずれかをお持ちの方

募集年齢

45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

書類選考

面接2回【筆記試験(経験業務内容のヒアリング)】

内定

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

同社は、一切の妥協もすることなく、品質を第一優先としています。
この思想を貫くために、日本の大手総合建設業5社で、非上場ながら安定した財務基盤を確立しています。
建築は一年や二年で消えるものではなく、永遠のものとして社会に遺るものであり、単なる商品ではなく国の富であり文化の象徴とする「作品主義」を掲げ仕事をしています。
その高い技術力をもって、技術者が大いに成長できる環境風土があります。

日本の大手ゼネコン5社中、未上場で高い財務基盤を確立している優良企業です。
江戸時代から、公共工事の類を受けることで自社のビジョンを曲げる圧力が掛かる事を嫌い、民需を中心に設計施工一貫をモットーとして質の高い堅実な仕事を続け、その姿勢が評価されています。
携わった建築物を「作品」と呼び、社員は最良の作品を創ることで社会に貢献するという理念に基づき行動しています。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1909年5月

資本金

500億円

企業規模

1000人以上

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社未来想創サポート

岩崎 友典(イワサキ トモノリ)

  • 男性

建築・土木のマッチングが得意。設計、施工管理のスキルを活かして「次」を目指すあなたの力になります

建設業界での人材マッチングを長年手掛けてきたキャリアをもとに、
設計、施工管理の経験・スキルを活かせる転職を中心にコーディネートしています。

なかでも仕事内容の充実を求めて
「さらにスキルを磨きたい」「キャリアアップしたい」「新しい環境で実力を試したい」
と考えている方は大歓迎です。

建築・土木の転職支援は、多数の実績があり、特に自信があります。
設備の求人案件も得意分野の一つ。
専門分野に具体的に踏み込んだご相談にしっかり対応できますので、安心して本音をお聞かせください。
求職者一人ひとりにしっかり向き合い、真摯にご要望をお伺いして、
業界に築いたネットワークをフル活用し、全力で対応させていただきます。

――初心忘れるべからず。
この職に就いた時のことを忘れず、自分を高めたいと挑戦する人を応援しています。
「相談して良かった」と思っていただけるようにしっかりサポートします。
新しいチャレンジで起こることに期待して、ワクワクしてみませんか。

他の方はこちらの求人を見ています