ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
急募
新着 【大阪】ヨーロッパ本社外資系企業での貿易事務のお仕事のご紹介です。HAYS
社名非公開
外資系企業 学歴不問 駅から徒歩5分以内 残業月20時間以内 土日祝休み 語学が活かせる 40代歓迎
募集要項
企業概要
仕事内容
●船積み業務に関する支払い関係処理
●入力およびBL無いようにまつわる入力確認
●海外支店との英文でのコレポン
●他部署との連携業務
●スケジュール確認
●カウンター業務

英語力は社内にネイティブスピーカーがいらっしゃるのでコミュニケーションと
社内システム、クライアントとのコレポン業務等で使用致します。
勤務地
大阪府
年収
350万円 〜 500万円まで
休日・休暇
完全週休二日 土日祝
応募資格
必須
●読み書きレベル以上の英語力をお持ちの方
●貿易事務業務の経験者

歓迎
●海上輸送の経験者(輸入輸出問いません)
雇用形態
正社員
企業概要
募集要項
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
大手外資系企業
業種
商社(総合)
求人管理コード:KASHI-1054776
この求人の取り扱い人材紹介会社
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる