株式会社ヒューマン・アセット・マネジメント
CC(コールセンター)コンサルタント(東)
社名非公開
募集要項
企業概要
仕事内容
同社の持つコールセンター運用や調査・分析のノウハウに基づき、CS(顧客満足度)向上やコールセンター運用改善の戦略立案や業務改善をサポートする、PDCAコンサルティングを行っていただきます。

【具体的な業務】
1.顧客企業のCS向上やコールセンターにおけるマーケティング課題の調査・分析 ・CS調査、コールモニタリング
2.課題に合った施策の立案と提案
 ・応対品質改善研修やコールモニタリング
 ・個別フィードバックの実施
3.実行・支援(コールセンターマネジメントの体制構築支援)
 ・コールセンター運用ツール作成支援
 ・コールセンターの品質管理組織(QA)の整備
 ・中長期的な人材育成のための評価項目やキャリアパス設計

参考資料:http://www.trans-cosm os.co.j・・・
勤務地
本社/渋谷区渋谷3-25-18

<アクセス>
JR線「渋谷駅」新南口より徒歩2分/東口より徒歩7分
給与・待遇
年収:500万円~600万円

※想定年収は、同社給与規定に則った提示となります。ただし、業界経験者の方は、経験・実績をもとに年収を考慮いたします。


【待遇条件・昇給賞与】
昇給(年1回)、賞与(年2回、7月・12月)、通勤交通費支給(月額50,000円まで)

【福利厚生】
各種社会保険完備、資格取得奨励金、社員持株会制度、保養所、フィットネスクラブ優待、確定拠出年金、研修:現場OJT(通年)、ロジカルシンキングや統計・データベース概論などの基礎研修(期初)※複数名にて対面集合研修を準備し・・・
休日・休暇
【年間休日数:121日】(2016年度)
完全週休2日制(土、日)、祝日、年末年始、慶弔、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇、有給休暇、特別休暇
応募資格
【必須要件】
下記全てを満たす方
1.プロジェクトマネジメント経験
2.コンタクトセンター立ち上げ経験、または運営経験
3.基本的なExcel、Word、PowerPointのスキル

【歓迎要件】
業務改善システムの企画、設計の経験
募集年齢
35歳以上 40歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態
正社員
企業概要
募集要項
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
同社は企業の売上向上、コスト削減をにむけたサポートとして、デジタルマーケティングサービスだけでなく、それにひも付きニーズがあるコンタクトセンター、BPO(ビジネスアウトソーシングサービス)、ECフルフィルメントサービスを1社ですべて提供する東証一部上場企業です。

DMサービス統括の部署では、マーケティングリサーチ、インターネット広告、Webサイト構築運用、 ソーシャルメディア運用、ECフルアウトソーシングを行っており、特にインターネット広告の売上国内6位、Web制作の売上国内1位の実績を持って・・・
業種
アウトソーシング
資本金
290億6,596万円
求人管理コード:2017CA-1824
この求人の取り扱い人材紹介会社
株式会社ヒューマン・アセット・マネジメント
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる