採用インテグレーション領域センター長候補/SV

社名非公開

募集要項

仕事内容

2大キャンペーン中!
登録でクオカード3000円プレゼント!
さらに
もれなく転職お祝い金10万円プレゼント実施中!
※プレゼントは来社時に手渡しになります。

採用インテグレーション領域(新卒採用コンサルティング事業/採用アウトソーシング事業/ビジネスプロセスアウトソーシング事業)センター長候補/SV

【具体的な業務内容】
採用支援は、応募者と電話やメールでやり取りし、面接の日程を調整したり、企業の採用スケジュールを管理したり。ゆくゆくはお客様との打合せや、営業と連携し、採用計画のプランニングから手がけることもあります。仕事の幅は意欲次第でどんどん広がります。指示通りの業務だけではなく、お客様の採用活動を積極的にコンサルティングする…言わばもう一人の人事とも言えるミッションを担う仕事なのです。

【具体的なミッション】
お客様とやりとりをしているメンバーのマネジメントをしていただきます。お客様とのやりとりがスムーズに遂行されているか、しっかりとサービスが運用されているかどうかを確認していきながら、既存の業務を見直しながら改善をしていき、センターや担当するチーム全体の生産性を上げ、顧客価値を高めていくことがミッションとなります。

【仕事のやりがい】
今、世の中は圧倒的な人手不足となっております。その中で、採用のプロとしてお客様の内部に入り込み、採用成功に向けた支援をしていくニーズというのは急速に高まっています。我々が支援し採用成功したお客様が成長する一翼を担えることはもちろん、一度お任せ頂いたら、常に現状を改善し、よりよい人材を企業が採用できるように工夫することも求められます。そういった企業成長に直結する仕事を任され、信頼されることで企業と我々がお互いにwin-winになれる事、それがこの仕事のやりがいです。

勤務地

東京本社/東京都新宿区(近々、近くのビルに移転の可能性あり)
交通
東京本社/JR、都営大江戸線、都営新宿線「新宿駅」より徒歩約5分

または

宮崎RPOセンター/宮崎県宮崎市
フィリピン(セブ)
※将来的に上記3拠点以外の転勤の可能性もあり。望まない転勤や配属はありません。

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【給与・昇給】
給与:420万円~600万円/年
昇給:年2回

【就業時間】
9:30~18:30(実働8時間)
※将来的にシフト制に移行する可能性あり

【諸手当】
◆交通費全額支給

【福利厚生】
◆各種社会保険完備
◆財形貯蓄制度
◆持株会(持株会奨励金制度有り)
◆慶弔見舞金

【その他・行事】
◆事業部ステータス制度(ステータス昇格ごとに報奨旅行 例:台湾など)
◆定例会
◆社員総会(年1回)
◆目標達成部署達成会

休日・休暇

◆完全週休2日制(土・日)、祝日
◆夏季休暇
◆年次有給休暇
◆慶弔休暇
◆生理休暇
◆看護休暇
◆産前産後休暇
◆リフレッシュ休暇

応募資格

【対象年齢】25歳~45歳まで

【必須条件】
■大学卒業以上の方
・人数に関係なくマネジメント経験があること

【歓迎条件】
・コールセンターやBPO業界の経験者もしくは人材業界経験者

【求める人物タイプ】
成長意欲の高い方
将来的に転勤や出張など事業全体のかじ取りに必要な権限とチャンスを生かすべく対応できる方はなお歓迎です。

【活躍人材の出身業界】
金融業界(コールセンター出身)
BPO業界
人材業界など

【募集背景】
我々はBPO業界の中でも採用代行(RPO=RECRUIT PROCESS OUTSOURCING)に強みを持ち事業を拡大してきました。売り手市場を迎えた昨今、企業の人事業務工数削減を目的とした採用代行サービス市場が本格的に拡大しています。
設立から16年という短い期間ながら、すでに社員数は1,500名を超える規模にまで成長することができました。企業の人材採用に関わる様々な事業を展開している当社ですが、特に今回募集を行なう「企業の採用アウトソーシング」は業績好調。現在、部署のメンバーは合わせて約150名(東京・宮崎・フィリピン)程度が活躍していますが、お客様からの依頼に応え切れていないのが現状です。サービス拡大をにらみ、センター長候補、SVを募集しています。

【今後のキャリアステップ】
はじめはシンプルな仕事からスタートしていただきますが、期待してることは部署全体のマネジメント。前職の経験や入社後の実績によりクライアントと直接やりとりをするSVだったり、そのSVを統括マネジメントするセンター長などをお任せしていきます。どんな課題があり、どのように改善していくのか?メンバーを巻き込みながら部署を創っていく仕事です。
ここで手に入る経験値は、きっとあなたのキャリアを広げてくれるはずです。私たちとともに仕事を通じて一緒に成長して行きましょう!

募集年齢

25歳以上 45歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

当社では、企業の成長には必要不可欠な「人材」「Web(HRtech)」「ヘルスケア」「海外」の4軸で事業展開をしております。

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

設立

2000年11月15日

資本金

362,384,890円

企業規模

1000人以上

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社フェリクスコミュニケーション

桑山 剛( )

  • 男性
  • 43歳
  • コンサルタント歴2年

ベンチャー企業に強み!

候補者の希望に寄り添いつつ、「これまでの経験を生かすとどういった選択肢があり、どの選択がベターなのか?」をプロの目線からフラットにアドバイスする様に心掛けております。
また、短期的な目線ではなく中長期的な目線で、候補者のライフプランを考慮した上で転職先を一緒に考える様に心掛けております。

アドバイザーコメント

45歳まで応募できます!マネジメント経験者はお急ぎください!

他の方はこちらの求人を見ています