マーケティング分析 / 専門商社

社名非公開

募集要項

仕事内容

化粧品、エステ関連機器のマーケティング、販売促進。

営業戦略・戦術、キャンぺーン企画、プロモーション企画を立案、営業への落とし込みを行って頂きます。

勤務地

東京

年収

〜 1,000万円まで

給与・待遇

年収 450万円 ~ 1000万円

休日・休暇

週休2日制(土・日・祝日※年数回土曜出勤あり)

夏季・年末年始休暇、有給・慶弔休暇 ※年間休日117日

応募資格

マーケティング、販売促進のご経験

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

化粧品、エステ関連商品を取り扱う安定した企業です。

業種

商社(医薬品・化粧品)

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社テーブルトーク

大本 宗典(オオモト ムネノリ)

  • 男性
  • 34歳

転職に不安を抱くのは当然。「細かすぎるリサーチ」であなたにぴったりの求人案件をお探しします

格闘家と大学のキャリアカウンセラーという経歴を活かし、格闘家の就職・転職、引退後の雇用支援をはじめたのが、私が人材業界に携わるようになったきっかけ。
より多くの人を対象に、より幅の広いキャリアサポートを手掛けたいと考えるようになって、テーブルトークへ入社しました。

お手伝いしたいのは、その場限りではなく、人それぞれにマッチした長期キャリア形成ができるコーディネートです。
面談でのヒアリングはじっくり。「この人に向いていない」と感じれば、求人案件があってもムリにご紹介せず、目ぼしい求人が見当たらない場合は新たに探します。

私自身、新卒採用された公務員から不安を抱えてキャリアチェンジした経験があり、適職探しに悩む人の気持ちを感覚で理解できます。
そのため、求人企業からは「リサーチが細かすぎる」と言われることも。
こうして最善を尽くした結果が、私のコーディネートで<離職者ゼロ>という実績につながっております。

はじめての転職、キャリアチェンジに不安があって当然です。
それでも将来のために一歩を踏み出そうとしているならば力になります。ぜひご相談ください。

他の方はこちらの求人を見ています