• 急募

■高速道路発注者支援業務/インフラ維持管理に強みを持つ建設コ

アルスコンサルタンツ株式会社

募集要項

仕事内容

同社が手掛ける、高速道路の大規模更新工事に伴う業務に携わっていただきます。
具体的には、以下の発注者支援業務となります。
・橋梁やトンネル、法面のリニューアル工事の施工方法検討、工事発注、積算
・工事施工管理
社外との調整やコミュニケーションをこまめに取っていくことがポイントになります。

勤務地

石川県金沢市

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

【年収例】400万円~600万円(25歳~50歳:例)
【月収例】25万円~40万円(25歳~50歳:例)
※年齢、経験を考慮して決定いたします
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7月、12月)


【待遇】■各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険等)、退職金制度、確定拠出年金制度、慶弔金、資格取得報奨金、金沢福祉サービス加入、通勤手当、資格手当、家族手当、役職手当

休日・休暇

【年間休日125日】
■週休2日制(土曜、日曜)、祝日、盆休(3日間)、年末年始休日(6日間)
休 暇:年次有給休暇、慶弔休暇等

応募資格

【必須】
■橋梁、トンネル等の構造物の設計又は施工管理のご経験をお持ちの方(目安として3年以上)
■1級土木施工管理技士のご資格をお持ちの方。

【歓迎】
■技術士やRCCMの資格をお持ちの方
■その他、施工管理や構造物点検業務関連の資格保有者


高等専門学校以上

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

アルスコンサルタンツ株式会社

会社概要・特徴

同社は、インフラの維持管理から防災あるいは環境など、小規模の会社ながら多岐にわたる技術で事業を展開しています。
従来、別々のプロセスとして実施されていたインフラの新規整備とメンテナンスを一元化し、政策目標から資産の分析、事業計画、事業実施、維持管理までを一連のサイクルとして遂行する新しいコンサルティング・サービスを提供しています。

業種

建設(建築・土木・設備)

設立

1972年11月

資本金

3000万円

企業規模

1-99人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヒューマンタッチ株式会社 大阪支社

内田 悠一(ウチダ ユウイチ)

  • 男性

全力でサポートさせて頂きまますので、お気軽にご相談くださいませ。

「一社と一人の最高の出会いを、一件でも多く生み出したい」との思いを胸に、転職希望者と日々お会いしています。
ただ求人情報をご紹介するのではなく、「転職マーケットでは現在、どのような業界でどのような人材が求められているのか」、「転職マーケットでの市場価値はどの程度になるのか」などを正確かつ正直にお話しさせて頂いています。

無数にある転職エージェントにはない、転職希望者にとって真の介在価値を提供していきます!

他の方はこちらの求人を見ています