スマートソーシャル株式会社
カスタマーサービス(リーダー候補)
社名非公開
上場企業 駅から徒歩5分以内 育児・介護休暇あり 土日祝休み 社宅・家賃補助制度あり
募集要項
企業概要
仕事内容
自社サービスのモバイルゲームの顧客満足度向上に向けて、メールでのユーザー対応や、品質保証をご担当いただきます。ゆくゆくはリーダーとしてご活躍いただける方を募集しています。

・ユーザーの問い合わせに対するメール対応
・品質保証業務
・カスタマーサポートチームへのオペレーション構築
・マネージメント経験のある方
勤務地
品川区
年収
〜 1,500万円まで
給与・待遇
【勤務時間】
9:00~18:00(昼休憩1時間)

【給与】
月給制
※保有されるスキル・経験・能力により優遇、相談の上で決定

【諸手当】
交通費支給
家賃補助制度(※対象エリアにお住まいの方)

【各種保険】
各種社会保険完備

【福利厚生】
・環境/研修制度多数
・月1回のパーティー、企業負担のランチ・ディナーなど
・カウンセリング
・産休・育休制度
・健康を考えた食事の提供アリ
など
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇
応募資格
【必須要件】
下記を意識した対応ができ、メンバーの指導・育成ができる方
・ユーザーの目線に立ち、思いやりの心を持ったCS対応ができる
・高いコミット力、目標達成意欲

【歓迎要件】
・CSやQAの業務経験がある方
・オペレーション改善や構築に置ける実積がある方
・マネージメント経験のある方
雇用形態
正社員
企業概要
募集要項
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
モバイルゲーム事業やアウトドア体験事業などを行う企業です。
業種
ゲーム
設立
2010年
求人管理コード:SS-2926
この求人の取り扱い人材紹介会社
スマートソーシャル株式会社
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる