スマートソーシャル株式会社
カスタマーサポート(リーダー候補)※ゲーム業界未経験可
社名非公開
転勤なし 始業が10時以降 土日祝休み
募集要項
企業概要
仕事内容
▼主な業務▼
 ・メールでのお問合せ2次対応(1次対応は外注)
 ・回答テンプレート作成
 ・調査が必要なお問合せの調査
 ・掲示板管理
 ・レポート作成
 ・外注コントロール

▼後に対応して頂く業務▼
 ・メンバー育成
 ・スケジュール管理
 ・人員調整
 ・コスト把握
勤務地
渋谷区
年収
〜 1,500万円まで
給与・待遇
■給与
経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。

■保険
※対象正社員のみ
通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

■福利厚生
・目標達成インセンティブあり
・家賃補助
・リフレッシュ休暇
・部活動支援
・スキルアップ制度あり
・格安でお弁当購入可能
など
休日・休暇
週休2日(土曜・日曜)、祝日
夏期休暇(7月1日~11月30日までの期間に3日間)
年末年始休暇(12月29日~1月3日)
年次有給休暇(初年度10日間)
慶弔休暇リフレッシュ休暇(勤続2年間で5日間)
応募資格
■経験・スキル(必須)
・コールセンターで電話対応の経験
・現場リーダーおよび責任者レベルの経験
・社内外の折衝・交渉実務経験

■望ましい経験
・CS経験がある方
※スマートフォンゲーム業界、ゲーム業界での実務経験のある方歓迎
・リーダー、マネージメント経験のある方
・Excel使用実務経験(VLOOKUP、マクロを使用して効率化出来る方)
・ゲームマスターの実務経験者

■求める人物像
・ホスピタリティがある。グループの文化にあったサービスを自分事化できる人。
・俯瞰的にユーザー及び運営視・・・
雇用形態
正社員
企業概要
募集要項
会社名
社名非公開
会社概要・特徴
スマートフォンゲームの企画から運営、配信をおこなっている企画です。
業種
ゲーム
設立
2009年
資本金
1億円
求人管理コード:SS-3315
この求人の取り扱い人材紹介会社
スマートソーシャル株式会社
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる