バイヤー(マネージャー)

社名非公開

募集要項

仕事内容

・身近な電気用品を中心にホームセンター等向け商品の企画開発
・海外メーカーからの商品調達、OEM・ODM製造
・在庫管理、品質管理、販売計画立案
・月1回程度の海外出張(メーカー・工場等の訪問および商談)

勤務地

吉川市 ※最寄駅から送迎バスあり

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

【給与】
年収490万円~700万円 (経験、能力を考慮の上決定いたします)
※うち月額給与35万円~50万円
※掲載以外の労働条件等についての詳細は別途提示します。

【就業時間】
8:30~17:30(実働8時間)

【待遇】
通勤交通費支給(上限10万円)※マイカー通勤は会社規定
各種社会保険完備
再雇用制度

【選考プロセス】
書類選考→面接・テスト(外部機関テスト有、クレペリン等)2回→採用内定

休日・休暇

日曜・祝日・土曜(隔週)休み【年間休日105日】、有給休暇
※土曜日の出勤は午前中のみ等の時短勤務が多い。

応募資格

・マーケティング経験者
・ビジネスレベルの英語力(単独での海外出張が可能な方、Eメールができる方)
・バイヤー(買付業務)もしくは貿易、新商品開発、OEM製造等経験者
・東アジア、電気製品・用品の仕入れルートに精通している方

雇用形態

正社員

募集背景

部門強化

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

事業内容:◇配線器具、照明器具、冷暖房用品、電話機・OA・AV用品など(約9000品目)の製造・輸入販売、◇身近な電気用品のメーカー・ベンダーとしてホームセンターや量販店など全国12000店舗に販売。

業種

メーカー(家電・AV機器)

設立

1958年

企業規模

100-999人

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

富士ヒューマンテック株式会社

纓片 昌吾(オガタ ショウゴ)

  • 男性

22年間在職した大手金融機関(都銀)等で培ったキャリアを活かして、埼玉県内、東京都内、金融関連会社の上場企業はじめ中堅・中小企業の求人情報に精通しております。

大手金融機関(都銀)の埼玉県内の支店で支店長を2店舗歴任、営業を主に融資、管理等計22年間のキャリアを積みました。 この間、関連会社、営業推進、内部管理強化業績拡大、管理体制構築に邁進してまいりました。 この間に培った数多くの企業や経営者の方々との人脈が、今でも私の一番の財産です。 最新の企業の情報収集が転職、就職の重要なポイントです。過去のキャリアを活かして皆さんの転職就職のお手伝いをさせて頂きますので、お気軽にご相談ください。

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