• 急募

施工管理(管理職候補)●月給30万円~50万円/残業月20時間以下/成長企業の中核を担う/転勤なし●

社名非公開

募集要項

仕事内容

【主な仕事内容】
木造在来・新築戸建て・アパートなどの施工管理・積算・品質管理を担当。
予算計画から建築業者との折衝、引渡しまでの工程における品質・原価・安全の管理等トータルにお任せします。
具体的には建築業者と連携を取る《本社内業務》と実際の施工現場を訪れ施工の進捗・安全確認等を行う《現場業務》を担っていただきます。
(割合としては半々程度のバランスとなります)


■あなたの専門性と市場価値を高める豊富な案件
施工をお任せしている会社様は、いずれも当社設立当時からお付き合いのある所ばかり。高い施工スキルに加え当社との間には磐石な信頼関係があり、一般的に難易度が高いとされる狭小地や高低差のある土地などの案件も完遂できる体制が整っています。
実際に中途で入社してきた経験者からも、「これまで経験したことのない案件を通して、自分の成長を実感できている」という声が挙がっています。厳しい立地の案件こそ、施工会社と打ち合わせを重ね、協力し合いながら工期内に竣工できた時の達成感はひとしお。
1つとして同じ案件のない環境で、他社ではできない経験を積んでいきませんか?


【どんな経験・スキルが 活かせる仕事?】
◆施工管理経験
◆マネジメント経験
◆現地調査・写真撮影・施工計画の策定経験

お持ちの経験・スキルによっては入社と同時に課長職への就任も可能です。

勤務地

■東京都港区三田

年収

350万円 〜

給与・待遇

【給与】
月給30万円~50万円
※想定年収420万円~700万円
※経験・能力を考慮の上決定
※固定残業代30時間分を含む(30時間を超えた場合は追加支給)。詳細は面接にてご説明いたします
※試用期間3ヶ月。その間給与・待遇・福利厚生に差異なし

【昇給】
年1回(10月)

【賞与】
年2回(6月、12月)
※1か月×2回を基準とするが業績による変動有

【福利厚生】
■交通費支給(月3万円まで)
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■役職手当
■職務手当
■資格登録手当(宅建/月3万円、建築士/月3万円)
■社員旅行(前年度はグアムでした!!)

休日・休暇

【休日・休暇】
■週休2日制(毎週日曜、第1土・第3土)
■年末年始休暇 (12/30~1/3)
■夏季休暇
■GW休暇
■有給休暇 (入社3か月後に付与)
■慶弔休暇

応募資格

■学歴不問

【必須経験】
・ハウスメーカー、パワービルダー等、施工管理経験(2~3年)
【尚可経験】
・木造在来の施工管理経験

【必須資格】
・普通自動車免許(AT可)

募集年齢

28歳以上 45歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

歓迎する職歴・スキル・志向

■現職でのキャリアに限界を感じている方
■現状を打破し、新しいことに挑戦したい方
■目標達成のために複数の施策を考え、実施・分析・改善していける方

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

当社のビジネステーマは
「需要過多」 かつ 「供給不足」
という強いニーズと高い難易度となる分野への挑戦、そしてそれに伴いまいして会社やそこで働く社員の成長変化を経ながら社会で活躍できる企業として存在してゆく事であります。「需要過多」、かつ「供給不足」の商品を扱う事が出来れば、市場は常時において商品枯渇状態であり、又、世の中から強く必要とされている事もあって、ビジネス環境としては安泰な分野となります。
そして、この当社の高い難易度のビジネスモデル実現のための最大の武器となるのが「人材での優位性」です。これが実現出来ます様、戦略や監修に対しては全力を尽くし、業務に対するクライアント・ファーストの精鋭スタッフ部隊を構築して参ります。
又、当社の商品を購入された方々には、その事が生き甲斐や喜びとなってその方々の日頃の社会活動において益々のご活躍をなさる励みやきっかけとなれる事でしょう。私共はこの様な仕事を通じて、間接的にも社会へ様々な豊かさを生み出しているという責任感を強く持ち今後も邁進して参りたいと思っております。
夢は、「優秀なスタッフ達と最高の結果を納むる」これに勝る達成感はありません。

業種

住宅

設立

2003年4月

資本金

1000万円

企業規模

1-99人

この求人の特徴
更新日 2019/02/20
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社スマイク

小出 亮太(コイデ リョウタ)

  • 男性

後悔のない転職活動をご提供いたします!!!

初めまして、株式会社スマイクの小出 亮太と申します!

私は、「ワークライフバランス」を大切にしております。仕事は、賃金を得るための生活の糧であり、個々の暮らしを支える重要なものです。充実した生活や人生を送るための糧でもあり、仕事にやりがいや生きがいを見出すことが最も大切な事と感じております。転職者のみなさんに充実したワークライフをご提供いたします!

また、「十人十色」という言葉がありますように、考え・好み・性格などが人によってそれぞれ違います。
貴方によりマッチングし、納得いく転職活動を全力でご提供いたします!

転職活動は決断と判断の連続です。
少しでも転職者の方の決断・判断が出来る情報をご提供出来ればと思っております。

お気軽にご相談ください!!!

アドバイザーコメント

本社が東京都港区三田にございまして、オフィスから東京タワーを一望でき仕事へのモチベーションがアップいたします。また、社員数は決して多くはございませんが、この人数だからこその温かさがございます。

他の方はこちらの求人を見ています