• 新着
  • 急募

インターネット生中継の技術スタッフ(撮影・音声等)

社名非公開

募集要項

仕事内容

生中継動画配信の需要が高まっており、技術面をサポート頂ける方を大募集中!!動画配信におけるノウハウや、仕事の進め方等は教えて頂ける環境ですので、映像関係の基礎知識があって、責任持って仕事に取り組んで頂ける方は大歓迎です!!クライアントは一般企業で、コンテンツはwebセミナー等の配信になります。 場所はスタジオでの撮影が中心ですが、ホテルの宴会場や、企業の会議室等、地方出張もあります。 具体的な仕事内容としては、ライブ現場にてカメラや音声の設営、ネットワーク対応、本番中の映像/音声スイッチング・ミキシングといったオペレータション、エンコーディング業務から撤収までをお願いします。 ※運転はありません。

勤務地

港区/最寄り駅:田町駅(東京都)、大門駅(東京都)

年収

200万円 〜 400万円まで

給与・待遇

時給:1400円~2000円

※スキル・経験により優遇致します。 ※撮影や映像編集の実務経験をお持ちの方は時給1500円以上

休日・休暇

基本的に土曜・日曜・祝日はお休みですが、出勤になる場合もあります。

応募資格

・動画編集の経験がある方(実務・業務レベルで無くても大丈夫です) ・youtubeやニコニコ動画等に動画をアップした経験がある方。 ・ビデオカメラ、音声用ミキサー等の機材に抵抗が無い方。 ・動画配信に強い興味がある方。

雇用形態

派遣社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

詳細は面談時にお伝えします。

業種

放送・映像

更新日 2019/10/15
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

ヒビノメディアテクニカル株式会社

臼木 善昭(ウスキ ヨシアキ)

  • 男性
  • コンサルタント歴7年

じっくりとお話を伺った上で、お仕事をご紹介させて頂きます。

元々、音響エンジニアから求人広告営業を経験し、現職に至っております。ですので、エンジニアさんやクリエーターさんの目線に立ちつつ、求人広告の営業として1000人近くの人事担当者とお会いした経験から得た「攻めのヒアリング」を駆使し、企業が本当は何を求めているかをうまく引き出したうえで、皆様と求人企業とのミスマッチの少ない転職が成功できるよう、精一杯サポートさせて頂きます。