• 新着

【ニット生産管理のリーダー 新潟県加茂市】女性多々活躍中の内製化100%のOEMニットメーカー。

社名非公開

募集要項

仕事内容

ニット製造における生産管理
・生産予定商品に関する計画の立案と推進・実行
・行程管理・納期管理・行程間のやり繰り、
・生産各班長へのコーチング
【勤務時間】8:10~17:00(休60分) 時間外22時間(月平均)

勤務地

新潟県加茂市

年収

400万円 〜 600万円まで

給与・待遇

年収:400~600万円
賞与:年2回(前年実績)
通勤手当:1か月上限 4000円

休日・休暇

日 祝 他
(会社カレンダーあり 平均月2回土曜日休)
年間休日100日

応募資格

<スキル>
・アパレル製造工場での経験、生産管理経験者、女性優遇。
・部門間を調整し、まとめるコミュニケーション能力に長けた方。
・エクセル、ワード等の簡単なPCスキル。
<タイプ>
・部門を横断的な管理するリーダー的素養のある方、お客様などともコミュニケーションが十分取れること。組織リーダーとして、各部署にも耳障りなことも言えること。一方で明るいこと。ポジティブでいちいち悔んだり悩んだりしない性格。

募集年齢

35歳以上 45歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

◆事業内容
CADによるニットデザインの開発、提案営業により獲得した受注を島精機のコンピュータ編み機により編地製造、縫製による完成品を大手アパレル、商社へ販売するOEM事業。一切の外注を使わず、内製化率100%です。
◆現状の事業状況
昨今、デザインの多様化が進み、従来のセーターからよりファッションナブルなデザインへ変化してきており、生産工程が複雑化、多様化をしてきております。その中で、従来の工程数、工程時間での管理が厳しくなってきており、より綿密な計画とフレキシブルな取り回しが必要となってきております。また、原材料の進化、多様化に伴い乱寸や仕上げ要領の多様化が進んでおり、十分な事前検討が必要となってきております。一方で、他国の設備の進化に伴い、日本製の明確なアドバンテージを持つべき踊り場にきております。

業種

紙・パルプ・繊維

設立

1971年4月

資本金

1000万

企業規模

1-99人

更新日 2019/04/24
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

テンプスタッフフォーラム株式会社

栃倉 毅(トチクラ タケシ)

  • 男性

親身なサポートとレスポンスの速さを心掛けています!

関東の大学を卒業後、人材派遣の営業に従事し、あらゆる業界の様々な職種に対応し、企業と派遣社員に喜んでいただけることを念頭に営業活動を行ってきました。
定期的な訪問やお電話でフォローすると同時に、トラブル・問題などが生じた場合にも迅速に対応。

現在はキャリアコンサルタント資格を取得し、求職者に寄り添った丁寧なカウンセリングが強みです。
単に書面上でのマッチングではなく、相談者の能力や価値観を明確にして、キャリアの選択を支援させていただきます。

他の方はこちらの求人を見ています