• 急募

コールセンター長およびスーパーバイザー候補 年収 300万?820万 土日祝休み(年間休日124日)

社名非公開

募集要項

仕事内容

弊社では、数あるマイルストーンの一つである東証一部上場を目指して、採用戦略を一新。
大量採用を支えるコールセンターにおいても大規模な改革を推進しております。

今期の採用目標は、中途で年間10,000名、新卒で年間700名を採用する計画を立てており、
それに見合ったコールセンターの基盤構築を急いでおります。

中でも今回募集させていただきます「コールセンター」のセクションは、
応募者と面接官を引き合わせる重要な架け橋となります。

40名からなるメンバーの育成やITを駆使した仕組みづくりを行い、
面接者数を増やすことがミッションとなります。

通常のコールセンター業務よりも、経営に対するインパクトが大きく、
あなたの活躍によって会社を動かすことが可能なポジションとなりますので、
大きなやりがいを得る事が可能です。

また弊社は、正社員での就業が難しいローキャリア層に対し、
自社雇用(正社員採用)を促進しております。

国が抱える労働問題の解決に深く寄与し、社会貢献性の高い事業を展開しておりますので、
人の役に立つ事に喜びを感じられる方であれば、存分にやりがいのある仕事です。

【具体的には・・・】
本社にてコールセンター(コンタクトセンター)をマネジメントしていただきます。
まだまだ立ち上がったばかりのセクションとなりますので、
SV(スーパーバイザー)の育成や仕組みづくりが主な業務となります。

ミッションは面接者数を最大化することです。
月間7,000名を超える応募者を面接会場までご案内し、ご来社いただけるように誘導することが仕事となります。

勤務地

五反田

年収

300万円 〜 900万円まで

給与・待遇

年収 300万円 ? 820万円
※当社規定に応じて優遇
予定年収はあくまでも?安の?額であり、選考を通じて上下する可能性があります。

昇給(年1回)
賞与(年2回)
通勤交通費支給(規定あり)
残業手当
深夜手当
休日手当
社会保険完備
従業員持株会制度
永年勤続社員表彰制度
当社提携保養所利用

休日・休暇

休日・休暇完全週休2日制(土・日)※カレンダーに準ずる
GW
夏季休暇(有給休暇使用)
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休
◎年間休日124日

応募資格

■必要事項・必須経験
・コールセンター業務経験者
・当社のビジョンに共感していただける方
・熱意のある方
・成長意欲のある方
・自分の市場価値を高めたいと考えている方

■歓迎スキル(どちらか必須)
・コールセンター長、SV経験
・採用管理システム、WEBチャット、オートコール導入/運用経験

募集年齢

35歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

選考プロセス

エントリーいただいた応募データをもとに、スクリーニングをおこないます。
スクリーニングを通過した方に弊社からご連絡を差し上げ、
キャリア面談の後、書類選考にすすんでいただきます。

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

 

業種

人材派遣・人材紹介・アウトソーシング

この求人の特徴
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社エンなび

木山 貴如(キヤマ タカユキ)

  • 男性

企業開拓、選考フォローご一緒します

直接のご面談、またはお忙しい場合はスカイプ、電話などでの面談も可能です。

他の方はこちらの求人を見ています