【新潟市】総合医療病院での整形外科医の募集です。

社名非公開

募集要項

仕事内容

【業務内容】
医師業務(整形外科)

【勤務条件】
就業曜日=月~土曜日(土曜日半日/4週6休)
勤務時間=8:30~17:30
休憩時間=60分
当直対応=3~4回程度/月

【従業員数】
医師頒布(常勤)
※内科(7名)外科(3名)整形外科(1名)小児科(1名)麻酔科(1名)

勤務地

新潟市秋葉区
※JR新潟駅~自動車30分

年収

1,500万円 〜

給与・待遇

【年収条件】
年収=1,800~2,000万円(年俸制)
昇給=年1回(規定による)
インセンティブ制度=有(規定による)
※年齢・経験年数に応じて決定します。
※トライアル期間(3ヶ月程度)を設けて、お互い合意の上で雇用契約締結という流れでもOKです。

休日・休暇

固定休日=土日祝(土曜日半日勤務)
お盆休暇=有(8/13午後、8/15)
リフレッシュ休暇=有(念族5日間/年間通じて1回)
年末年始休暇=有(12/30午後~1/3)
有給休暇=有(法定通り)

応募資格

【必須条件】
医師免許取得者
整形外科医療経験者

【求める人物像】
当病院の「基本理念」「基本方針」に賛同して頂けると方
※地域医療に貢献したい方

【選考方法】
書類選考→面接1回→内定
※面接交通費支給(新潟県外より応募の方)

雇用形態

正社員

福利厚生

社会保険=完備(健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険)
学会費用補助=上限200,000円/年
宿舎/赴任費用=有(新潟県外からの就任者は別途相談の上決定)
住宅手当=有(規定による)

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

【基本理念】
「私たちは、患者中心の医療を目指し、地域の皆さんに貢献します。」
開設以来、地域住民の健康を守ることに力を注いで来ました。現在は174床の病院として、一般診療、消化器病診療、高齢者医療を中心に、活発な医療福祉活動を展開しています。
私たちは、病院の理念にある「患者中心の医療を目指し、地域の皆さんに貢献する」という趣旨を実現するべく、日夜努力を続けています。また、激動の医療情勢の中にあって、常に安定的な経営を目指し、病院の活動を全面的に支援しています。
当病院は、新潟市の田園地帯である秋葉区に位置しています。この地域は古くから鉄道や石油の町として知られていますが、同時に政令指定都市である新潟市のベッドタウンであり、新潟薬科大学を中心とする学園地区としても発展が期待されています。当院はこの地域で消化器病に重点を置いた診療を行っていますが、一方で高齢化しつつある地域住民を見守る拠点としての役割を担っています。同じ医療圏内にはいくつかの病院や施設があり、これらとの緊密な連携のもと、将来にわたり安定的かつ発展的な医療活動を行うことが私たちの使命です。そのために、消化器病専門医療のための設備体制の整備とスタッフの獲得育成に取り組む一方、検診・ドックの充実や生活習慣病対策への注力による疾病管理、地域住民の栄養を中心とする健康管理を行うことで、高齢者が質の高い生活を送れるよう努めています。

【基本方針】
地域に求められる医療を提供することに、最善を尽くします。
地域の医療福祉に携わる人々と密に連携し、迅速に対応します。
地域の人々の健康を守るため、疾病の予防に努めます。

【診療科目】
総合診療科・内科・ 消化器内科・神経内科・糖尿病内科・呼吸器内科・禁煙外来
循環器内科・外科・消化器外科・肛門外科・乳腺外科・消化器科
呼吸器科・乳腺科・整形外科・泌尿器科・皮膚科・眼科
心のケア外来・歯科・歯科口腔外科・リハビリテーション科・放射線科
人間ドック・事業所健診・特定健診・新潟市がん健診・個人健康診断

【許可病床数】
174床(一般病棟126床・療養型病床48床)

業種

医療・福祉関連

設立

昭和58年6月1日

更新日 2019/04/16
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

テンプスタッフフォーラム株式会社

栃倉 毅(トチクラ タケシ)

  • 男性

親身なサポートとレスポンスの速さを心掛けています!

関東の大学を卒業後、人材派遣の営業に従事し、あらゆる業界の様々な職種に対応し、企業と派遣社員に喜んでいただけることを念頭に営業活動を行ってきました。
定期的な訪問やお電話でフォローすると同時に、トラブル・問題などが生じた場合にも迅速に対応。

現在はキャリアコンサルタント資格を取得し、求職者に寄り添った丁寧なカウンセリングが強みです。
単に書面上でのマッチングではなく、相談者の能力や価値観を明確にして、キャリアの選択を支援させていただきます。

他の方はこちらの求人を見ています