• 急募

老舗の銘菓ブランドの営業部(管理職候補)

社名非公開

募集要項

仕事内容

有名ブランドを持つ老舗銘菓が、東海・首都圏地区の強化に伴いリテイル営業管理職を募集します。

《主な仕事内容》
・小売り・量販店・外食向けの企画・提案営業
・外食チェーンの本部商談
・問屋営業の熟練者
・新規開拓の営業戦略

《募集背景》今後の営業戦力の基盤として、営業職の管理職としての採用です。

《提案案件》先ずは弊社コンサルタントにお問合わせください。

勤務地

東京、神奈川(直行直帰型の勤務)
希望される地域をお聞きし勤務して頂きます。

年収

400万円 〜 550万円まで

給与・待遇

年収400万~520万
全収入、経験・実績に応じて優遇します。
国内研修制度

休日・休暇

完全週休2日制(土・日・祝)*月1回土曜日出勤あり。
年間休日112日
年末年始、夏期、冬季、慶弔、有休

応募資格

■ 食品営業経験 10年以上
■銘菓、駄菓子への知識、造詣
■ 小売・流通業界での実績
■ 普通自動車免許
●入社後1週間ほど製造現場にて銘菓の基礎研修を行って頂きます。

募集年齢

30歳以上 49歳以下

【制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生、その他

昭和25年創業のドーナッツ、キャラメルの業界トップブランドを持つメーカーです。
営業力、製造技術力、商品開発力、衛生及び品質管理能力、作業効率の向上の改善などで
今後シェア拡大を目指し躍進中の企業です。

社内研修制度
社会保険
雇用労災
退職金制度
住宅手当
通勤交通費

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

昭和25年創業のーナッツ、キャラメルの業界トップブランドを持つメーカーです。
営業力、製造技術力、商品開発力、衛生及び品質管理能力、作業効率の向上の改善など、今後シェア拡大を目指し躍進中の銘菓です。

大自然に恵まれた、北海道の豊かな大地の牧草で育てられた乳牛からしぼられた牛乳のみを使用しています。
世界で最初に練乳を開発した欧州の中でも、百年以上の経験と実績を持ち、広大な台地と牧草に恵まれたオランダ産のものを使用しています。

業種

メーカー(食品)

設立

昭和28年5月

資本金

3.000万

企業規模

1-99人

この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社フードビジネスサービス

高本 在能(タカモト ザイノウ)

  • 男性
  • コンサルタント歴28年

株式会社フードビジネスサービス 代表コンサルタント

【紹介会社】【コンサルタント】という言葉が珍しい時代に、フード業界専門の人材紹介会社を国内で初めて発足させました。
当時、ハローワークが担っていた業務を、小さな民間企業の、(株)フードビジネスサービスに東京都・厚生労働省から許可証を交付していただきました。
現在では規制緩和と書類の簡素化、届出制に近い許可制で無数の人材紹介会社が増えました。
スカウトを主流としたコアの人材を発掘するサーチ型から、現在の主流であるWEBを活用した求人・求職のシステムなど、リーディングカンパニーとして、常に【時代のニーズ】を先取りした紹介システムの活用で、フード業界の【人材マーケット】を開拓し続け、 数多くの若手の有望社員から管理職、役員まで成長企業に輩出しております。

アドバイザーコメント

首都圏の取引先企業への関係強化の為、新たな人材を採用します。
安定した企業でポストは沢山ございます。直接の企業トップへのご提案になります。

他の方はこちらの求人を見ています