株式会社ワークポート福岡
急募
新着 【福岡】経理・会計・税務
株式会社青山綜合会計事務所
募集要項
企業概要
仕事内容
【職務概要】
SPCを通じて顧客の投資プロジェクトの手伝いをする業務で、主にSPCの会計サポートを中心に行います。
※本案件は入力作業が中心であり、「応募条件:スキル」欄に記載した経験をお持ちの方であれば問題なく遂行できます。

【職務詳細】
・会計記帳
・投資家への会計報告書作成及びその補助、金融庁提出報告書の作成及びその補助
・その他書類の作成、管理

※SPCとは、投資プロジェクトを進めるために特別に設立される会社のことで、投資対象は不動産、再生可能エネルギーなどとなります。業務の依頼は、金融機関、資産運用会社からとなります。
※入社後、東京事務所に研修に行く可能性があります。
(費用会社負担。期間等は相談に応じて決定します)
勤務地
【九州】福岡県 福岡市中央区(天神)
給与・待遇
●給与:経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
【月給】200,000円~
●賞与:業績により支給
●待遇:通勤手当、健保組合による福利厚生制度、定期健康診断、産業医回診(月1回)、インフルエンザ予防接種全額負担、育児休業(3歳に達するまで)、時短勤務(子が小学校卒業まで)、入社にあたり、福岡県外からの転居が必要となる場合は引越費用を負担します(上限10万円)
休日・休暇
【年間休日120日】完全週休2日制(かつ土日祝日)、夏季休暇(5日間)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(初年度10日)、資格試験休暇(6日間※公認会計士、税理士資格試験に向けた休暇)、裁判員制度休暇、永年勤続休暇
応募資格
【必須】
・経理経験、もしくは会計事務所での実務経験1年以上
・日商簿記2級以上の知識
募集年齢
22歳以上 40歳以下
【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
雇用形態
正社員
企業概要
募集要項
会社名
株式会社青山綜合会計事務所
会社概要・特徴
同社は、金融分野に特化した会計事務所として、公認会計士3名によって設立された会計事務所です。
設立当初は、金融債権の証券化や不動産ファンドビジネスにおける事業を展開。
経済環境が大きく変化する中、クライアントファーストを大切に、会計事務所の枠にとらわれない柔軟な発想と行動力で成長を続けてきました。
すでにメンバーは150名を超え、近年は資産の証券化にとどまらないサービスを国内外のお客様に提供しています。
業種
団体・連合会
資本金
5,100万円
求人管理コード:401665282
この求人の取り扱い人材紹介会社
株式会社ワークポート福岡
この求人情報にエントリーする
この求人情報にエントリーする
検討中リストに保存する
他の方はこちらの求人も見ています!

検討中リストに登録しました。

閉じる