• 急募
  • 未経験者歓迎

コンサルティング営業

社名非公開

募集要項

仕事内容

◆企業が抱える「人」や「組織」の課題を解決に導いてください。
日本を代表する大手企業のディスカッションパートナーとして「人」や「組織」に関する課題を設定し、最適な企画を立案します。その上で課題解決に必要な能力や経験を有するコンサルタントをアサインし、課題に向けたソリューションをプロデュースする仕事です。
◆仕事のやり甲斐
顧客は大手企業、コンサルタントは一流の方ばかり。問題解決スキルやプロジェクトマネジメントスキルなど、プロフェッショナルとしてのスキルを磨ける環境が豊富にあります。
◆仕事の厳しさ
当社にパッケージ化されたプログラムはありません。人材開発に関する深い知見や、顧客に関連する様々な知識を常にアップデートし、新しい知識・情報を入れるための努力を怠らないことが求められます。

勤務地

東京

年収

400万円 〜 700万円まで

給与・待遇

月給制  ◆昇給年1回(4月)、賞与年2回(4月、10月)

休日・休暇

完全週休二日制、夏季・年末年始、誕生日休暇、有休等

9:00 ~18:00

応募資格

◆必須
・四大卒以上
・法人に対する企画提案営業経験3年以上
・人材開発・教育研修業界を強く希望する方
◆尚可
・大手企業の営業経験者
・人材開発に関わるコンサルティング業務経験者
・事業会社での人事教育経験者
◆コミュニケーションスキルをベースとして、コンセプチュアルスキル、ヒューマンスキル、テクニカルスキル等が求められます。◆経営的発想が得意であり、人材開発、経営コンサルティング、コンサルティング営業職等の経験者、もしくはこれから身につけたいとの志向がある方からのご応募をお待ちしております。

募集年齢

27歳以上 34歳以下

【制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため

雇用形態

正社員

福利厚生等

交通費全額支給、社会保険完備

企業概要

会社名

社名非公開

会社概要・特徴

取引先は現在、約100社。その全てが日本を代表する大手企業です。世界的視野で戦っている企業は、実は様々な悩みを抱えているもの。多くの選択肢からどの戦略を選べば勝ち目があるか。答えが無い中で試行錯誤しているのです。そんな企業に対して「人」と「組織」の視点で支援する。それが私たちのミッションです。

業種

コンサルティング・シンクタンク

設立

1995 年

資本金

2億2,514万円

企業規模

1-99人

更新日 2018/12/25
この求人を担当する転職アドバイザー
転職アドバイザー

株式会社ワークスシーズ

尾崎 昌夫(オザキ マサオ)

  • 男性
  • 59歳
  • コンサルタント歴14年

大手人材企業にて2000人をこえる正社員採用の最終ジャッジ経験者

人材関連の仕事に従事し数多くのキャリアカウンセリングをこなしてきました。
また、役員・事業責任者の視点から多くの新卒・中途採用者の最終面談者として、企業は求職者に何を求めているのか!、何を言えば刺さる面接ができるのかをアドバイスすることができます。
面接の良し悪しは面接技術で決まります、一生懸命だけじゃ受かりません。コミュニケーション力を高め通意性を良くしなければなりません。
合格に向けた面接技術を磨きましょう。

他の方はこちらの求人を見ています